掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

203 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/03/31(Thu) 21:43
オーケー!じゃあ昨日の続き行くぞーっ!

>>168 ミホーク&シャンクス
こんにちはー。僕は大魔王の息子のクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。
そういえば僕やお父さんと同じで赤髪なんだね。
それに…左手が無いなんて…それが強さを物語ってるのかな…。
さぞ強いんだろうなー、赤髪海賊団。クッパ軍団は赤髪海賊団にかてるのかな。
じゃあよろしくなー。

>>170 ロイ&マルス&アイク&ヴォルケン&シェゾ
まさかまさかの登場だよー。お父さんを差し置いてのねー。
それで僕はそのクッパの息子のクッパJr.だよ。これからよろしくなー。
そうだよ。お父さんから少し聞いてるよ。オマエ達のことをね。
まずマルスの剣は近くで当たるよりも遠くで当たったほうが痛い。
次にロイの剣は炎判定ってのがあってスマッシュ技に当たると熱い。
最後にアイクの剣は重くてずっしりしてる分少しのダメージだけで相手を吹っ飛ばせる。ざっとこんなもんかな。
続編かぁ。それがもしただのリメイクだったら僕(とロイ)は出れないんだろうなぁ。
だからリメイクじゃないといいんだけどね…。
えっと、マジックブラシっていうのは技じゃなくてこの筆のことなんだ。
だからこれを使った――…ぼ、僕…が…欲しい!!の?
…それならクッパ軍団に入らない?それなら僕と一緒に悪巧みができるよ!
オーケー!このまま続けていくねー。

>>172-173
僕はリリーホワイトが限界かなぁ。
その次のプリズムリバー4姉妹の鬱の音は免れられないだろうからさ。
僕には隠す耳がないし…どうやったら音を聞かないでいけるんだろう。
というかアリスでも苦戦しそうだなぁ。でも落書き攻撃をばらまいてたらいけるかな。

>>174 ハイパーブロッサム
そう!そのクッパの息子のクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。
魔法みたいなの使えるし…ピーチ姫の親戚?
でもパワーも凄そうだし違うかー。
これからよろしくなー。

>>175
ってことは僕は一人だけで考えなきゃいけないのかー。
んー、とりあえず…

クッパJr. …… 1000万円

って感じかな。僕だって悪役だしね。

>>176-177 リッド・ハーシェル&サブロー
えっと、初めましてだね。僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.っていうんだー。
どうやら僕と同じ悪役のヒトはいないみたいだけど…まあいいや。
みんなに世話かけちゃうかもしれないけどこれからよろしくなー。

>>182
もちろんオレンジジュースだな!
これなら相手に負担を与えることもできるし僕も得するもん。
でもどうせならもっと高い物を置いてって欲しいなー。

>>183 ピッコロ&上条当麻&御坂妹
そう!お父さんの…つまりクッパの息子なんだ。名前はクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。
ふむふむ、なるほどー。双子の姉妹だったんだ。
じゃあつまりその美琴ってヤツの妹なんだね。
ああ、やっぱり任天堂のことだったんだね。任天堂はデカいからなぁ。
オーケー!分からなかったらいろいろ聞いていくからよろしく!


一旦切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)