掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

330 名前:巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:47
オッケー! 時間もあまり無いから今日という今日は速攻で片付けるわよ!

>>315クッパJr.
(此処だけ銀時、澪、スバルデント登場)
澪「全く…心臓に悪いぞ。」
銀時「まぁ、色々あるんだな。 とはいえロケット団の中でもムサコジは特別だよな。 あんなにポケモンに愛着持ってるロケット団も珍しいってモンだ。」
スバル「そうかな? あっ、でもカメックババってのは確か魔法使いだったよね? クッパの側近みたいな感じの…」

デント「ははは…それは勘弁して欲しいな…朝食中いきなり攫われても困るし多分僕も巻き込んでピカチュウが10万ボルトをやるかもしれないからね。」
マミ「ふふ…悪戯はいいけど、度が過ぎる男子は嫌われるぞ。」(軽く微笑みつつ)

>>316 お母さん
(此処だけ銀時、まどか、澪、サトシ、ヒカリ、デント登場)
デント「どうぞお召し上がりください。 おかわりも沢山ありますので良かったらどうぞ。」
銀時「おっ、美味そうだなぁオイ! ラグナも菓子作んの上手くなったよなぁ。」(パフェを食べつつ)
ヒカリ「オッケー! じゃあ、ハイタッチ歌ってみない?」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(満足したようにサトシの元へと戻って行き)
サトシ「よーし、いいぞツタージャ!」
ツタージャ「タジャ…。」(とはいえダメージも多く息切れしており)
マミ「ええ、本当に。 こうして花見を楽しめるのも生きてるからこそですね。」
まどか「唯さんと律さんに教えるのはきっと大変な事だと思いますけど…頑張ってください!」
銀時「………唯と律の奴後輩のまどかに心配されてるし…つーか、アイツらそろそろ休み終わったらすぐ勉強を澪とかに頼りそうだな。」
澪「有り得そうで恐ろしいです。 それと…皆本さんも中々歌上手いんだな…。」

>>318
そうね…ならいちごを頂こうかしら。
うん、甘酸っぱくておいしい。
そういえばもう4月だし丁度苺の季節になってるわね。
デント君のようなテイスティングは上手くできないけど…。
この苺は甘味と酸味のバランスが良く食べた時に苺の優しい味わいが広まって心地よいテイストね。

今日は時間の関係で此処までにしましょう?
ふふ、心配しなくても明日も答えるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)