掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

315 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:45
今日も張り切って返していくぞー!
…夜更かしのしすぎはさすがにダメだなー…。

>>267 マルス
怒る…かぁ。もし僕が誰かに連れ去られたらお父さんも同じように怒るだろうな。
でもこれは漫画のアイデアの提案だし僕はホントにやろうとは思ってないよ。
そぅお?元気出させるようなことは言った覚えないけどなー。
……アイク…それはちょっとフォローになってないと思うよ…。
マリオシリーズ枠に新しく2枠もできるかなぁ…?
それに枠ができたとしても僕と他に誰かいる?
デイジーはピーチ姫と被るしー、ワルイージってところかなぁ。
FEやMOTHERも確かに枠が増えてもいいよね。
へぇー、それはいわゆるシェゾの口癖ってわけだね。
でもやっぱりそうなると変態発言って言われてもしょうがないよなー。

>>268 サンジ&ゾロ&ルフィ
やっぱり「いいやつ」なんだ。
それじゃあやっぱりマリオを倒す手伝いはしてもらえるわけないなー。
か、亀…。もう、そんな安っぽい感じで呼ばないでよね!
七武海ねぇ。僕には似合わないかなー。海軍の味方だし。

>>269
なんか見てて面白くないなー。
どうせならそのまま奪っちゃえばいいのに。
これじゃあ全然不良でもなんでもないじゃん。

>>271 仲良し3人組
ま、まあギネス記録…かな。みんなもゆたかに拍手ー(パチパチ
よくないことこそが楽しいんじゃないかー!
この気持ちはフツーの人間にはわからないだろうねー。
えっ?「頑張りなさいよ」だって?じゃあもっとよくないことしてやるぞー♪
あー、それ僕が初めてマリオを見たときに思ったことね。
あんな髭してれば誰だってオッサンに思えるでしょ。
後でお父さんと歳が近いって聞いて驚いたよ。
うん。お父さんは大好きだよ。でも僕が育ってもお父さんのこと大好きなままだと思うけどなー。
うーん、それは多分「テレサを捕まえる」って偉業を成し遂げたかったんじゃないかな。
誘拐はだめ…かぁ。ピーチ姫をマリオから奪うにはそれしかないからねー。
でもやり過ぎると処刑って…そっちは凄く厳しい所なんだろうな。

>>272
うーん……当麻…とか?
当麻ってあんまり運がなくて不幸とか聞いたような気がするんだけど。
まあ、僕だって変なもの引き当てそうで怖いけどね…。

>>275 坂田銀時&スバル・ナカジマ&巴マミ
アハハ、やっぱヒトを困らせるのって楽しいね。
あらら、フリーズしちゃった。もっと驚かせるつもりだったのにー。
銀時ー。それはちょっと違うぞ。デデデは確かホントはカービィが好きだったと思うんだけど。
だから殺すつもりはさらさらないと思うんだ。
あとロケット団は全体で言えば確かポケモン殺してなかったっけ?
まーどうにしろどれもタイプが違うってことだなー。
ファイヤーバーはあれだよ…一つ一つの感覚が違うから避けるのが難しいんだよ。
魔法…そんなのマリオがつかったら僕達に勝ち目がないじゃないかー!

それにしてもデントの料理は美味しいなー。
…そうだ…デントを攫っちゃおうかな…(ボソッ

>>277 ロックオン・ストラトス
宇宙規模の悪いことをしてんのに誰かに暗殺とかされそうになったことないみたいだしなー。
だからお父さんももっと強くてかっこよくなってほしいね。マリオが倒せるくらいに。
僕がしたいと思ったらなんでもしちゃうからね。この前も好きに遊べる場所作ったしー。
緑のヒゲを差し置いて?お父さんってそんな早くに主役になったことあったっけー?
それに僕は主役にもなったことないから主役にもなってみたいなーって思ってるんだ。

>>279
どっちでもいいや。
だってどっちを背負っても甲羅のトゲで穴だらけになっちゃうもん。
でもどっちかといったらリュックサックかなー。

今日はここまで!ちょっと追いつけるか心配だなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)