掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

347 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:54
いつのまにか夜だなー。
ジュニアストリートで遊んでたらこんな時間になっちゃったよ。
じゃあ返答いくぞーっ。

>>322 ナミ&ゾロ&ルフィ
それじゃあ七武海じゃなくて四武海じゃん!
いっそのこと改名したらいいのにね。
クッパ海賊団?うーん、お父さんは確かマリオパーティ2で海賊になったことはあるけど…
って、毎月100万円寄附ってどういうことだよ!それじゃあただのナミの手下じゃん!
でもお父さんは「ワガハイの恋人になるならそれでも構わないぞ!」とか言いそう…。
この際お父さんをしっかりさせなきゃなっ!
そういえばルフィ達って悪いことしてるからそんなに懸賞金高いの?
悪いことしてなきゃ懸賞金上がらないと思うんだけど…。

>>324
強くてマリオを倒せるヒトなら誰でもいいけど…
…一人っていうなら悟空…かな。
でも協力してくれるわけないよなー。僕悪役だし。

>>326 ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー&イアハート)
それはどうだろうねー。コクッパ7人衆もいるからさ。
あいつらはもともと「クッパの子供」って設定?とかなんかだったんだけど
いつのまにか「クッパの手下」になってたからなー。
だから僕が初めての子供ってのは正しいのかわからないんだ。
でも…ギネスだらけはちょっと変だよなー。お父さんなら大喜びしそうだけど。
うーん、そのときはマリオを仲間に勧誘しちゃおうかなっ!
…オマエ達には僕の気持ちがわかるのかなー。
はっ、僕だってそれ覚悟でやってるんだよ。頭冷やしても無駄無駄っ!
お兄さん…なんて無理だよ。あんなのがお父さんと近い歳なんて考えたくもないもん。
じゃあイアハートの近くにイアハートと同じ歳くらいだけどシワシワのオバサンがいたらどうする?
むー、フツーは反抗して悪いことするんだからお父さんが悪い奴な場合反抗しないだろー。
そういうガイにももしかして反抗期なかったんじゃないのー?
あー、悪いけど僕って結構やってるんだよねー。
まあ処罰といえばマリオにこてんぱんにされることだから大丈夫かな。
えっと、じゃあ…ガイの好きな「音機関」ってどういうところなの?
やっぱ音に関係した機関?

ちょっと今日はここまでにするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)