掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

326 名前:ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー&イアハート) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/04(Mon) 21:31
ガイ「遅れてすまないな・・・じゃあ、続きを答えていきますか。」


>>315 クッパJr.
(此処だけかがみ、ソフィ登場)
ガイ「わざわざ乗ってくれてありがとうな。
・・・まぁ、クッパをさん付けで呼んだギネスなんかあったら、君はクッパから産まれた初めての息子だってギネスにも載るからな・・・そうなると、クッパの周りではギネスで一杯になるから、キリが無くなるぞ・・・」
カノンノ「よくないことする楽しさが普通の人間には分からない気持ち?
・・・うーん・・・そんな事を言ったら、普通の人間以外には皆分かっちゃうって事だよね?
じゃあ、もしもマリオさんにその気持ちが分かっちゃったらどうするの?」
かがみ「確かに頑張りなさいよとは言ったけど。
あまりはしゃぎ過ぎたら少し頭を冷やしてもらうから、考えて悪戯しなさいよ・・・」(今にも刀を抜きそうな体勢に変わる)
カノンノ・E「確かに・・・あんなに髭生やして中年太りみたいな26歳はオッサンって呼ばれても無理ないかも・・・けど、そこは煽ててでも、お兄さんとか呼ぶべきだよ・・・」
ガイ「それは分からないぞ?
案外子供っていうのは、大きくなると親を煙たがるからな・・・
クッパJr.も、「パパウザい」とか言うかも知れないぞ?」
カノンノ「テレサを捕まえる偉業・・・何かそんな勲章貰っても・・・あまり嬉しくないだろうなぁ・・・」
ソフィ「ううん、厳しいっていうより・・・当たり前の事だよ?
前にも、私の仲間をさらった人が・・・処罰を降されそうになっていたんだ。
・・・だから、人さらいは良くないから・・・クッパJr.はしちゃ駄目だよ。」
ガイ「そうだ、最後にアドバイスな。
俺達の話に合わせてくれるのは良いが・・・それだけじゃ何れ、会話の幅が狭くなるからな・・・
もっと、話の幅を広げるよう、違う話や俺達の世界について聞いてみるとかの工夫をしといた方が良いぞ。」


>>316 お母さん
(此処だけかがみ、こなた、ソフィ、ゲストでロックス登場)
(昨日の話)
ガイ「うぉっ・・・早速食い付いたな・・・」
ロックス「タオカカ様、チー様、大丈夫ですよ。食べ物は逃げたりしませんから落ち着いて食べてください。」
カノンノ「任天堂キャラが・・・って事は、デント君やサトシ君が持っているポケモンとかも出てるの?
後、ロイやマルスさんやアイクさんとかも・・・」
ガイ「待てカノンノ!その発言は禁句だ!」
カノンノ・E「皆本さんって歌が美味いんですね。
もしかして、歌を歌う仕事とかやっていたんですか?」
ソフィ「喋る野菜・・・何か薄気味悪いね・・・
特に玉葱やナスが喋るなんて・・・」
カノンノ「皆本さん・・・アミティ・・・ありがとう・・・
・・・私、嬉しくて泣きそうだよ・・・」(必死に涙を拭いている)
こなた「私もだよ、カノンノ・・・」
かがみ「お前が泣く理由が全く分からん。」
ガイ「おいおい、そんなに勢い良く食べると喉に詰まらせちゃうから気を付けるんだぞ?」
ロックス「あ、これはどうも。
・・・皆で今のうちに美味しく戴いちゃいますね。」

(そして今日)
ガイ「昨日は御馳走様。お陰で楽しい花見が出来たよ。」
カノンノ「あのパフェとケーキ・・・美味しかったですよ♪」
カノンノ・E「今度機会があったら、作り方・・・教えて下さいね♪」


>>324
ガイ「そうだな・・・やっぱりデント君やサトシ君辺りだろうな。」
カノンノ「確かに、あの二人が居ると・・・旅とかに活力が湧きますよね。」
カノンノ・E「それに、色々と盛り上げてくれそうだから・・・居てくれると本当に助かるよね。」
ガイ「だな。・・・後は、銀さんとか澪さんみたいな纏め役も居ると助かるよな。」
カノンノ「・・・そういえばよくよく考えると、此処に居る殆どの人が居ると助かる人ばかりのような・・・」
カノンノ・E「あ・・・」
ガイ「そう言われればそうかも知れないな・・・」


カノンノ「ゴメンね、最後にもう1回切るよ。
このレスで答えるつもりだった>>317は、文字数の関係上、次のレスで答えるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)