掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

322 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/04(Mon) 13:55
>>305まどか&マミ&デント
ナミ「パチンコって・・・・あんたバカじゃないの?」
ゾロ「どうりで借金が多いわけだ・・・・」
ルフィ「パチンコ?なんだそれ?」
ナミ「あなたからみれば肉を使ってゲームをしてるってことね」
ルフィ「なにぃ!?肉をおおぉ!そりゃあまずい!」
ゾロ「強い奴がいるのか!ぜひあってみたい!」
ナミ「アドバイスありがとう。私もがんばるわ。このばかどもがねぇ・・・・」

>>307
ルフィ「全部くれ!」
ゾロ「まてやおい!俺にも食わせろ!!」
ナミ「もとはといえばあなた達が悪いんでしょ!?カギ付き冷蔵庫斬って食料いただいたのは!」
ル&ゾ「ごめんなさい」
ルフィ「もう我慢できない!いただきまぁ〜〜〜す!」
ゾロ「まてぇい!」
ナミ「やめんかぁ!!!!!!」

>>309
ルフィ「高速かぁ〜・・・・・海軍の黄猿なんかすごかったぞぉ!」
ゾロ「今のおれたちなら互角にやれるだろう。光速ならともかく高速ならとらえられる」
ナミ「速さなら雷のエネルもね〜・・・・それとくまも。そういやゾロ、あんたくまともめ事起こしてたらしいじゃない?」
ゾロ「なにもなかった」
ナミ「・・・・・・・・・」
ゾロ「なにも・・・・なかった!」

>>313(ここだけウソップ・・・・じゃなくて、そげキング登場)
そげキング「歌なら私が得意だ!」
ルフィ「おおおおぉ!そげキング〜〜〜!」
ゾロ「あいつどこをみてウソップ、そげキングと認識してんだ?」
そげキング「そげき〜の〜しま〜で〜、うまれ〜た〜お〜れ〜は〜、ひゃ〜っぱ〜つひゃく〜ちゅうル〜ル〜ララ〜ル〜」
ルフィ「いいぞそげキング〜〜〜〜!!!」
そげキング「ネズミの目玉もロックオン!おまえのハ〜トも〜、ロッッックオォォォン!!!そ〜げきのし〜ま〜か〜ら〜き〜た〜おと〜こぉ〜ル〜ルル〜、ルルララァ〜、そ〜れ〜に〜げ〜ろ〜!!!そげきそげきそげそ〜げ〜き〜ん〜ぐ〜〜〜〜!!!」
ゾロ「歌い切りやがった・・・・・・・」

>>315クッパジュニア
ルフィ「そうか?今〜たしか七武海、4にんしかいないぞ?」
ゾロ「いっそのことクッパ海賊団つくったらどうだ?」
ナミ「私に毎月100万円寄付すればおっけ〜な海賊よ♪どう?」
ゾ&ル「おい」ビシッ!

>>317平沢&まどか&桂(ここだけサンジ、ミホーク、シャンクス登場)
サンジ「うぉぉぉぉ!!まどかちゃんがんばれ!応援してるぞ!もし君を痛めつけるやつがいたらそいつを卸してやる!!」
ルフィ「ははーん、不思議刀か」
ゾロ「こりゃあ珍しい武器だな・・・・」
ミホーク「見よ赤髪、若きものが、己の運命と向き合い、強くなることを決意した」
シャンクス「ああ、あのじょうちゃんにはただならない才能がある」
サンジ「おい鷹の目!おまえ今までまどかちゃんをバカにしてただろ!?え!?」
ミホーク「おれは奴の反応をうかがっていたにすぎん・・・・奴は絶望からはい上がってきた・・・・」
サンジ「まぁそうだが・・・・・・」
シャンクス「うずうずしてきたぜ!おい鷹の目!決闘しようぜ!久しぶりに!」
ミホーク「む・・・・・暇つぶしには丁度いい・・・・・・」
サンジ「まずい!四皇と七武海が戦うぞ!避難しろ!」
シャンクス「いくぞ!ハァ!!」ミホーク「てやぁ!」
サンジ「のわぁぁぁぁぁ!!飛ばされるっ!」

>>318
ルフィ「全部!」
ゾロ「どれかだ!一つだ!」
ナミ「あら?みかんはないの?」
ゾロ「おれはリンゴだ!」
ルフィ「ゴムゴムの〜〜!いただきま〜す!」
ゾロ「やめんか!!」
いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)