掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

353 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/06(Wed) 03:13
じゃ、今日も始めるぜ。

>>335上条当麻
・・・言っちゃ悪いがあまり想像できねえな、ハハッ。
戦う度に強くなる・・・うーむ、流石戦闘民族サイヤ人、そして戦闘のプロだぜ。
て言うか考えられないくらい強くなっても、更にそれの上をいく敵が現れやがるからな・・・。
まあそれがお約束っつーかなんというかなぁ・・・・。
ああ後、名前間違ってるぜ。
正しくは「ロックオン・ストラトス」な。そこんとこよろしく。

>>337
デントとかか?料理もできて優しいし・・・なかなか家庭的じゃねえか。
あのままあと10年経ったらアイツ恋人作ることも可能だぜ?
あとはサトシ、あの元気さはなかなかプラスになるんじゃねえか?
てかここにいるポケモントレーナー達スゲエな、意外とモテる要素持ってんじゃねえか。

>>338
一番上と下、そして上から二番目はあえてツッコミ無しの方向で。
で、戦いたい奴ねえ・・・・。
とりあえず銃と剣使いの魔法少女をチョイスしておくぜ。
近接戦闘はちょっと無理だが、銃撃戦なら上手く張り合えそうだぜ。
・・・むしろ張り合えなきゃ駄目だな、名前負けしたくねえしな。

>>341
技って呼べるのかわかんねえが・・・「TRANS-AM」システムだな。トランザムって読むぜ。
高濃度の圧縮粒子を全面解放して通常の3倍の出力を得るまさにガンダムのみの「切り札」だ。
でもそのシステムの構造がバレて最近じゃGN-Xにすらトランザムが搭載されてる・・・ナンテコッタイ。
だがトランザムの稼働時間が切れるとGN粒子を全部使い切っちまうから機体能力が大幅にダウンしちまうんだ。
しかし第4世代ガンダムにはそれを防ぐ為にトランザムをいつでも切る事ができるようになったみたいだぜ。
まあ俺のデュナメスはその前の第3世代、トランザムシステムが初めて解禁された頃だ。
だからそんな便利な機能はねえんだがな。

>>344桂小太郎&巴マミ&秋山澪
おーい澪ー、地震起こってる訳じゃねえんだから机から出てこーい。
やれやれ・・・まああれだ。もう主人公達の年齢的にも少女って年齢じゃなさそうだしな。
・・・・ってこれ戦闘描写になんにも関係ねえや。
頼もしいじゃねえか。もしなにかあったら、俺も護ってくれよ?・・・なんてな。
へぇ、ヅラもモビルスーツのパイロットなのk・・・・って何ぃ!?
そして自分の機体も持っているだってぇ!?・・・なんつー攘夷志士だよ。
いいぜ、どんな機体か見せてもらうぜ。

>>345ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
エンジェロイドって・・・天使みたいなモンか?ま、宜しく頼むぜ。
いきなり名前を間違うとは、随分お茶目なお嬢さんじゃねえか。可愛いぜ?そういうとこ。
おう、なにせ俺は「成層圏の向こう側まで狙い撃つ男」だからな。
まあ今は利き目の方の右目をやられたから普段ほど上手くは狙い撃てねえんだがな。
へえ、そいつぁ楽しみだぜ。そいつと狙撃対決ってのもいいかもな。

>>346
まどかだな。誰かを護りたいという意志と、あの優しさに悪役なんて役は間違いなく似合わねえ。
次点は銀時、なったとしてもグータラでやる気すら起きなさそうだぜ。
その他はガイ、サトシ、悟空、デント・・・・まあこんなもんだろ。

>>349
まあ金がなきゃ困る事はねえよな。
食べ物買えるから食事に困らねえし、衣服にも困らない。娯楽もそれなりに充実する。
まああって損はないが、むしろ得だらけだ。
でも、生活に最低限の分があれば充分だぜ。沢山あってもジャマなだけだし。

とりあえず、今回はここらで切り上げるぜ。
それと、ちょっと俺も掛け合いをやってみようと思ってんだけどな・・・。
掛け合いする時のアドバイスとかがあればくれないか?宜しく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)