掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

355 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/06(Wed) 07:42
リッド「>>328、サンキュー♪さてっと、気合い入れるぞー!!」
サブロー「珍しい、リッドが燃えてる!君のお陰だね♪
まぁ僕達はこれでいくよ。速度ない代わりの長所だし?」
リッド「これで返事する約束もあるんだ…いくぜ!」

>>205 ハイパーブロッサム
リッド「おう、久しぶり!そっちも元気そうで何よりだ。」
サブロー「久しぶりだね♪…あれ?さくらちゃん達は会ったけど…
ソラ君達とは、まだ面識してなかったはずだよ?」
リッド「確か…お前が留守の間に、参加したんだったような?
まぁうろ覚えだし、ソラ達も気にしてねぇから良いか。」
サブロー「あっ。ブロッサムちゃん…君、恋人が出来た?」
リッド「えぇっ!?マジか?…オレは、気付かなかったぞ…。」

>>212
サブロー「李君宛て?そうだよね、気付いたら惚れてたみたい。
まぁ最初は、どうして気になるのか、自覚なし。」
リッド「さくらも鈍感だけど、確かに李もそんな感じするな?
でも惚れてるの分かりやすいぜ、オレもすぐ気付いた。
って、あれ?でもこれ…"自分"って、質問じゃねぇか!」
サブロー「気付いちゃったか♪勿論、僕はないよ。」
リッド「何だよ、ん?…怪しい…。オレ?オレもないなぁ。」
サブロー「本当にないよ。(これは言えない…。/若干赤面)」
リッド「でも顔が赤いと思うよな?…やっぱり、あるんだろ?」
サブロー「えっ!嘘!?でも、リッドに気付かれなんて…!
(落ち着かないと!…もう、色々恥ずかしい…。/汗&赤面)」
リッド「サブローが赤く…オレ達、凄いもの見れたな…。」

>>213 ロックオン・ストラトス
リッド「よう、はじめまして。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「僕はサブロー、これから宜しく。」
リッド「あっ!今、同じ声って思ったろ!?…そうだけど…。」
サブロー「僕達のメンバーにも、知り合いの声が居たり?
まぁそれより。良ければ、ガンダムを見せてくれない?」
リッド「サブロー?あっ、そうだ。オレはアドバイス…
出来そうにないぜ。逆に見習わないといけない気がする。」
サブロー「そうだ、何かサインある?後、握手は駄目かな?」
リッド「…何だろ。サブローの様子が変だけど、心配だよな?」
サブロー「まぁ過去にもガンダムパイロットは、居たけど…
それはまた別だから♪あっ、さっきリッドが無理って言った
アドバイスだね!上手だと思う人から盗むしかない。」
リッド「いや、全然教えになってねぇし…何か、ごめん。」

>>次回予告
リッド「>>328。折角のアドバイス、悪いな…これがオレ達だ。
全員満足は絶対無理だけど、不満を与え過ぎたしな。」
サブロー「過去、それをやっても…遅さには変わりなかったんだ。
でも楽しいから、それを君達に伝わると良いかな♪」
リッド「お前が見てくれてると知ったから、それで十分だ。
これからも見て、そして楽しんでくれよ?」
サブロー「あっ、KHコンビに回すね。じゃ、そういうことで♪」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)