掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

362 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:22
>>345ガイ&カンノン&アストレア(ここだけ全員登場)
ルフィ「おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
ゾロ「おれはゾロ」
ウソップ「俺はキャプテンウソップ!」
サンジ「自分、サンジといいます」
ナミ「あたしはナミ!あっちで戦ってるのがシャンクスとミホークね・・・・」
シャンクス「てやぁぁぁぁぁ!!」ミホーク「かぁぁぁぁぁ!!」

>>346
ルフィ「そだなー、だれかなー」
ナミ「まぁ私たちの世界では悪役、正義がはっきりしてるしね〜・・・・」
ゾロ「見分けはつかないな・・・・・」
ルフィ「食いモンくれたらいい奴だ!うん!」
ナミ「あんたね・・・・・」

>>347クッパジュニア
ナミ「あんたの父とは絶対結婚なんていやだわ!あ、あなたのおこづかいもらったわよ♪」
ルフィ「懸賞金か〜・・・あがるとうれしいよなー!」
ゾロ「こいつが懸賞金が上がってる理由をおしえよう」
アーロン撃破 3000万
王下七武海クロコダイル撃破 1億
世界政府三大機関エニエス・ロビー撃破 3億
おなじく三大機関マリンフォード乱入 4億
ゾロ「こんなもんだ」

>>349
ナミ「ええ!もちろん!!いくらくれるの!?」
ルフィ「お金か!肉食い法大だ!」
ゾロ「酒飲み放題だな!」
ナミ「ふふふふふふ・・・・・・・・」

>>351(ここだけサンジ登場)
ルフィ「だれだっけ?」
サンジ「まどかちゃんを魔法少女にさそった野郎だ。人間じゃないな・・・・」
ゾロ「食えんのか?」
ルフィ「いよし!捕まえるぞ!!!」
ゾロ「食ってやる!」

>>352
ゾロ「男っぽいな!」
ルフィ「しししししししし!!」
ナミ「ひどいかもしれないけど・・・・本当のことよね」
ゾロ「ああ。それでこそ狸ロボットだ!」

いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)