掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

363 名前:孫悟空&上条当麻&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:58
悟空「遅れてすまなかったな。そんじゃ続きだ!」

>>353ロックオン・ストラス
悟空「へーべジータが言っていた新しい此処の仲間っておめぇの事か。オッス!オラ悟空よろしくな。ロックオン。」
御坂妹「どうも初めまして御坂妹と言います。何卒よろしくお願いしますと、ミサカは初対面の人にちゃんと挨拶をしてみます」」
当麻「あっ悪い間違ってたか?不快な気持ちにさせてすまなかったな。」
御坂妹「なるほど信じられないとそれなら見た方が早いかもしれませんね」(何故か大きなテレビがロックオンの前に現れ)
当麻「いつの間にそのようなシステムが…ってかこのテレビに流れている事はべジータさんの許可が行っているのか?」
悟空「まあな。でも、オラはどんな敵が来ようとも負けはしねぇ敵がオラより強かったらそれよりも強くなればいいしな!」

>>350
当麻「神のご加護ね…そのご加護事消してしまっている上条さんの右手にはあやかりたいものですよ」
悟空「なんだよ当麻連れねぇじゃねぇか!せっかく>>350がお祈りしているって言うのに」
御坂妹「しかし意外や意外その右手にはそのような使えない効果もあったのですね、とミサカは驚愕の事実を知りました。」
当麻「うぐ…どうせ上条さんは神様とは無縁な存在ですよーだ!…不幸だ。」

>>357
当麻「いや、うざいってどうなのよ?言い方に問題あるかもしんねぇーけど俺はそのこまで馬鹿にするほど人間捨ててないぞ」
御坂妹「因みに自己中心的というのは自分自身を中心と定義し、世の中を全て解釈する事し他人対しては全て考慮を考えない上で
いざ自分に被害が現れると強く物事を言う事を自己中心的と言います。」
悟空「って事は空気が読めないっていう奴ほど場の状態を悪くしているって事なのか?」
御坂妹「そうですね。これらをもって自己中心的な人ほどその事にはまったく気づかない分タチ悪らしいです、とミサカは説明口調で物事を言いかねます」

>>359
御坂妹「そもそもその山田さんっていう人が誰なのかはっきりしたいですね、とミサカは>>359に問いかけてみます」
当麻「なんていうかどのような事が起きてこのような事が起きたのか上条さんにも詳しく知りたいものですよ」
悟空「それにしてもキュウべぇっていう奴も凄いな〜
まさか関係ない人にまで魔法少女の契約を吹っかけてくるなんて」
当麻「そこは仕様って事なんじゃないでしょうか…」

>>360
御坂妹「あー確かアウレオス戦の時『黄金練成』で切断された時に現れた透明な竜の頭の事ですか?」
当麻「待って!!!なんで御坂妹はその事知っているの!?」
御坂妹「そこは仕様で解釈してください、とミサカはあなたに説明を省きます」
当麻「いやーあれ以来あの奴ははうんともすんとも出てこないから俺もよく分からないんだよなー」
悟空「それで質問はと言うと猫耳が似合いそうな奴か…まどか、マミ、澪、夏美、ソフィ、ブロッサムかな」
当麻「俺的には御坂妹も結構似合っていると思うけどなー」
御坂妹「嬉しい限りですよ、とミサカはまたしても貴方に好感を持ちました」

>>361坂田銀時&桂小太郎&土御門元春
当麻「つ、土御門!!!何でお前がここにいるんだよ!」(明らかに動揺しつつ)
御坂妹「おっ知り合いですか?貴方とは此処では初対面になりますね初めましてシリアルナンバー10032号
上条当麻から御坂妹と呼ばれるのはこのミサカと言いますどうぞよろしくお願いします。」
悟空「へぇーおめぇも魔術師なんか?それで能力が少し使える訳か…オッス!オラ悟空って言うんだよろしくな!」
御坂妹「魔術師…?はてその言葉に少々疑問を感じたりしてみます」
当麻「あーほらそれは置いといて、まぁお前が来たのなら俺はとやかく言う筋合いは無いからそれじゃ改めて此処ではよろしくな!」

当麻「まさか土御門が来るとは思っても見なかったな…それじゃ質問が溜まるまで待機しようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)