掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

369 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:44
カノンノ「では、続きです!」

>>353 ロックオン・ストラトス

アストレア「そうですね、私達はシナプス(天界)という場所で作られたエンジェロイドなんです。
まぁ、似て非なるかも知れませんが、天使にもある意味近いですね。翼生やせますし。
・・・え?私が可愛いですか?
・・・あ、ありがとうございます・・・」
ガイ「まぁ、イカロスは狙撃より・・・確実に相手を打ち落とす射撃の方が得意なんだ。
確か、アルテミスという兵器を用いて、相手の動きを計算し、それで狙いを定めて発射するのが、イカロスの計算型射撃方でね。
アストレアが出来るまでは、最強のエンジェロイドとして天界では恐れられていたんだよ。」
カノンノ「まぁ、本人は天然な上、スイカとかの丸い物が好きなんですよ。
今では、智樹君というイカロスのマスターの庭で、スイカを育てているんです。」
アストレア「でも、そんな穏やかな先輩に・・・私は尊敬してるんです!」
ガイ「それと、掛け合いについてアドバイスするなら・・・
ロックオン君は真面目且時々ボケる性格みたいだからな・・・
つまり、君の性格と相性の良いキャラを連れてくるんだ。」
カノンノ「私達の所で言う、アストレアのボケる性格に相性が良い、かがみさんみたいなツッコミタイプのキャラとかを連れてくると良いって事になりますね。」
アストレア「まぁ、漫才みたいな感じで掛け合いすれば、上手く行くと思うんで頑張って下さい!」

>>356 六道骸
(此処だけソフィ登場)
ガイ「まぁな。・・・でも、長門や朝倉は作られた生命体じゃないんだよな・・・という事はどうやって生まれたんだ?」
アストレア「はい、宜しくお願いします!
あ、言っておきますけど・・・私は人間の様に見えますが、実際はエンジェロイドという、天使に似たような存在なんで覚えておいてくださいよ!」
ソフィ「うぁぁぁぁぁぁぁ!」(ファイナルギャリック砲を喰らって宇宙に飛ばされそうになるも、何とか堪えた)
ソフィ「・・・っ!私は・・・負けない!
この高さから威力を増したこの技で・・・決める!
穿て裂閃! 無限の拳閃! 蒼空を駆けよ! ゼロ・ディゾルヴァー!! さよなら…」(地上に残した光子を操りながら、光子でベジータを縦横無尽に攻撃し、とどめに光子を全てソフィに集め、勢いを増した止めの蹴りでベジータを思い切り蹴り飛ばし遠くまで吹き飛ばした)

ソフィ「はぁ・・・もう・・・動けない・・・」(その場で倒れる)

ガイ「ソフィ!・・・カノンノ、治癒術をかけてあげてくれ!」
カノンノ「はい!」
アストレア「ソフィ先輩が倒れてしまったんで、ベジータさんの勝ちです!
・・・にしても、何処まで飛んでいったんですかね?」

>>359
ガイ「いや、どう思うと言われてもな・・・
それに、最近になってまた目立ち始めたな・・・「どう思う?」と書けば質問になってると思う名無しが・・・」
カノンノ「私達も何とか答えてあげたいと思ってるんだけど・・・
こういう風な会話形式の質問をどう思う?って聞かれても、私達には答えづらいんだよね・・・」
アストレア「てか、私にも分かりやすい質問にしてくださいよね。
何か私だけ会話に入れない馬鹿みたいで嫌なんですから・・・」
ガイ「まぁ、それはさておき・・・
前にも唯ちゃんが言ったが、どう思うって質問を禁止にする訳ではないが、少しは自重してくれよ、頼んだぜ。」

>>360
ガイ「猫耳か・・・やっぱり、女性陣はは殆ど似合うと思うが、その中で飛び切り似合うとすれば・・・
ソフィとか澪さん、カノンノやアストレア、つかささんやまどかさんとかだろうな。」
アストレア「そんなに似合ってますかにゃあ?」(早速猫耳をつけてる)
カノンノ「わ、私はあまり似合ってないと思いますにゃあ・・・」(照れ臭そうに猫耳をつけてる)
ガイ「・・・(何だこの破壊力は・・・耐えられない!)」
アストレア「・・・(ガイ先輩の顔が赤く・・・どうしたんだろうにゃ?)」

カノンノ「もう1回切るにゃ!」
ガイ「頼むからこの時位は猫耳を外してくれ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)