掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

370 名前:ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:48
マミ「さて、それじゃあ続けていきましょうか。」

>>353ロックオン・ストラトス
(此処だけ桂、澪登場)
澪「い、いえ…その…私はこれで大丈夫ですので…」
土御門「どうみても大丈夫には見えんけどにゃー。 おっと、自己紹介が遅れたぜよ。 俺は土御門 元春。 よろしく頼むぜぃロックオンのアニキ。」
ギンガ「まぁ、私もなのはさん達とは3歳違いなのであまり大きくは言えませんがそれは禁句かと…。」(苦笑いしつつ)
マミ「もし、巻き込まれてしまった時は進んでお助けしますけどね。」(穏やかに微笑んで)
桂「ふっ…見て驚くがいい!これがMS-ZURA(もびるすーつ・づら)だ!」(とマシンガンと日本刀を装備したザクのカスタムタイプのような機体の写真を見せ)
土御門「それとアニキ…掛け合いの相談なら俺らが乗ってやるぜぃ。 まずは思考が単純なキャラ、アニキの性格ならやや控えめなキャラでもいいぜよ。」
マミ「始めは世界観に共通点があった方がいいかもしれませんね。 ガンダム全般ならガロード君やキラさん、OO縛りならコーラサワーさんやアレルヤさん辺りがいいかもしれませんよ。」
ギンガ「あくまでも私達の経験からなので最終決断はお任せしますが参考にしてもらえたらありがたいですね。」
土御門「あーそれとアニキ。 ある程度慣れるまでは名無しにキャラのリクエストを求めず自分で入れたい奴を入れた方がいいかもしれないぜぃ。」

>>354柊姉妹(かがみ・つかさ)&アストレア
(此処だけサトシ、デント、唯、まどか登場)
デント「そうそうそのくらいかな? 次はキャラメルソース作りの方に取り掛かろう」(うんうんと満足に頷いて)
唯「うん、ポケモン達と一緒に居ると楽しいよぉ〜初めはポケモン同士喧嘩しちゃったりして大変な時もあるけどすぐ仲良くなれるしねぇ〜♪」
まどか「分かりました。 皆を護りたい…あんな終わり方は…させたくないっ!」(無意識にムラマサモードに変え日本刀のような魔力サーベルを形成し)
ギンガ「あ、あれはフェイトさんのジェットザンバーの小型版? 御坂さんの活躍で取れたデータをこれにも導入されていたんですね。」
土御門「俺も一度会ったがあのじーさん中々のやり手だぜぃ。」
サトシ「そうかな? でも、時々喧嘩とかもしちゃうんだよな…主に食べ物とかの関係で。」(苦笑いしつつ)
デント「どうぞ召し上がれ。 おいしく食べてもらえるのは僕にとっても嬉しいですからね?」
土御門「じゃあ俺も自己紹介しないとにゃー。 俺は土御門 元春。 それと、アストレアちゃんだっけか?中々のべっぴんさんだにゃー。」
サトシ「おっ、サンキュー! これで今年もバッチリだな!」
土御門「ふっ、馬鹿の度合いなら負けんぜよ? 何しろ俺はカミやんや青髪と3人で「クラスの三バカ(デルタフォース)」の一角として認知されているからにゃー。」

>>357
マミ「確かにそう思うのも無理は無いけどうざいは言い過ぎよ。」
ギンガ「………。」(スバルに時々その傾向があるのを気にしている)
土御門「とはいえ人は見かけによらずというからにゃー。 例え初対面で苦手でも付き合ってみると意外とイイ奴かもしれないぜぃ?」
ギンガ「そ、そうよね! スバルも少しそういう傾向あるけど良い子なのよあの子。」
マミ「でも、直してくれればそれが一番ですけどね。」
ギンガ「はい…。」(少し反省した様子で)

マミ「切り・フィナーレ! それと、六道君達のは次で答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)