掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

373 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/06(Wed) 22:07
>>363悟空&当麻&御坂妹
ルフィ「そういや悟空!まだ神龍にお願いできるか!?おれは肉がたくさんくいてぇって願いしたいんだけど!!」
ナミ「それなら私は10億ベリーほしいわ!!おねがい!」
ゾロ「おれはとびっきりの酒をのみてぇ!」
ナミ「ダメ!!10億が優先よ!」
ルフィ「腹が減っては戦は出来ぬ!肉だ!!」
ゾロ「いいや酒だ!」
3人「神龍!どれでもいいから叶えて!!」

>>364まどか&土衛門&田井中(ここだけサンジ、ミホーク、シャンクス登場)
ナミ「あら?土衛門ね。あたしはナミ。宜しくね。あとールフィにゾロ、サンジ君に、あっちで戦ってるのがシャンクスとミホークね」
ルフィ「すげーじゃねーかまどかぁ!おめぇやればできんじゃねぇかぁ!すっげーな魔法って!」
サンジ「あったりまえだ!まどかちゃんはやればできるんだ!!」
ゾロ「よし!まどか!お前には剣豪の才能がある!この俺が三刀流を教えてやる。まずは10`のダンベルを口にくわえながら左右の腕の筋力を鍛えろ。20キロの重りを両腕につけながらランニングだ!」
ナミ「いきなりハードすぎるわね・・・・まぁ無理はしないようにね?こいつらが強すぎるだけだから・・・・」
サンジ「てめぇまどかちゃんに怪我でもさせたらブッ飛ばすぞ!」
ゾロ「なんだとぉ!!!???」
シャンクス「たのしいねぇ!」
ミホーク「さすがだな。強きものよ」
シャンクス「いろいろ被害が出てしまったなぁ!よし!宴だぁ!」
ミホーク「おれも参加させてもらおう・・・・・」

>>365
ルフィ「おう!つえぇぞ!」
ゾロ「俺も自信がある」
ルフィ「今のおれには悟空くらいしかかてねぇとおもうぞー!」
ナミ「たいした自信ね・・・・・・」
ゾロ「だが俺より強い奴はもっといる・・・・だから強くなるんだ!」

>>367
ルフィ「ゴムゴムの〜!!消化〜〜!!」
ゾロ「72ポンド鳳!」
ナミ「クールボール!ヒートボール!天候は嵐!サイクロン・テンポ!!!」
ルフィ「おおし!消し去ったぞ!!」
ナミ「やったわ!!それじゃ、消化料2万ベリーね!」
ルフィ&ゾロ「なんでだ!!」

いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)