掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

379 名前:柊姉妹(かがみ・つかさ)&カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/07(Thu) 09:06
かがみ「んじゃ、昨日の続き、行くわよ。」

>>370 ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春
(此処だけカノンノ、ガイ、アストレア、ソフィ登場)
カノンノ「うん!じゃあ先ずは何から入れれば良いかな?」
つかさ「ポケモン同士で喧嘩?
あ、もしかして・・・ヒーちゃんのポッチャマとアイリスちゃんのキバゴみたいな喧嘩?」
ガイ「・・・魔力サーベルか・・・良い切れ味を持っていそうだな。
・・・よし、今回から俺は君の剣を避ける!
・・・戦う際には、相手は防御だけでなく、回避も使うからな。だから、回避する敵に上手く攻撃を当てる練習だ。
もし、一発でも当てる事が出来たら君にプレゼントをあげるから、頑張れよ。
・・・さぁ、来い!」(そういって何時でも回避できる体勢に入る)
カノンノ・E「ジェットザンバーまで・・・一体、スカイアローにはどれだけの数のデバイスの機能が揃ってるんですか?」
ソフィ「食べ物関係で・・・そういえば私も食べ物の好き嫌いの事でシェリアと喧嘩するんだ・・・
・・・サトシは、食べ物の好き嫌いとかあるの?」
カノンノ「そ、それじゃあ・・・戴きます・・・
うん、やっぱりデント君のプリンは美味しいね♪」(プリンを食べて笑顔を見せる)
アストレア「土御門(つちみもん)・・・元春(げんしゅん)君?」
かがみ「土御門(つちみかど)元春(もとはる)だから。
・・・ごめん、土御門。アストレアには悪気が無いから許してやってちょうだいね。」
アストレア「ご、ごめんなさい・・・そして、宜しくお願いします!
・・・べっぴん?
・・・それは食べ物何ですか?」(首をかしげる)
カノンノ「ううん、良いんだよ。
それより、サトシ君のポケモンで体調が悪いポケモンが居たら治してあげるから、居たら言ってね?」
かがみ「って、馬鹿同士で張り合うなよ!」
アストレア「いえ、私の馬鹿さ加減も洒落になりませんよ!
1+1も私は出来ませんからね〜!」
つかさ「これは・・・デルタフォースに侵入するかもね。」
ガイ「そして三角から四角に変貌するんだろうな・・・」

>>372
かがみ「仮面ライダーで戦ってみたい人か・・・やっぱり、五代さんかしら?
・・・あの人のフォームチェンジを駆使した戦い・・・1度戦ってその強さを感じてみたいわね。」
つかさ「私は天道さんかな。
もし、傷だらけになってもハイパークロックアップで戦う前に時間を戻してもらえば、傷が治るからね。」かがみ「結局戦ってないのと変わらないだろ。」
カノンノ・E「じゃあ私は、初代の本郷猛さんかな?初代の人って何かバランス良さそうだから、良い戦いになりそうだよね。」
つかさ「遠くからエンシェントノヴァ連発してれば簡単に・・・」
かがみ「よし、少し黙ってなさい。」

>>376
カノンノ・E「そうだね・・・自分ばかり分かるようなネタを出したり会話文を出して、これをどう思いますか?
なんて聞かれても私達には答えようが無いよ・・・」
かがみ「後、キュウべえネタ!
言っとくけど、キュウべえを含んだ会話ネタは自重欲しいわね。
こっちだって答えづらいし、まどか達にもある意味大変なんだから、程々にしなさいよ!」
つかさ「後、戦闘ネタもね〜。
同じ質問は1週間に1回までのルールがあるのに、何で守ってくれないのかなぁ・・・」
かがみ「まぁ、今度から守らないようなら、確実にスルーするから、スルーされたくなかったらちゃんと書き込みなさいよ。」
カノンノ・E「で、質問は・・・計画停電にメリットがあるかどうか?」
かがみ「まぁ、あれは東京電力の人が考慮した上で、電力の配分を各地県ごとに均等に行っているんでしょう?
・・・電気が点いてくれる内は嬉しいだろうけど、時間が経ったらブツっと消されると、何か癪に触るわね。」
つかさ「こなちゃんだったら怒るだろうし、東京電力の人達だけずっと電気を付けっ放しの境遇に居るのに私達だけ時間が経ったらブツっと消されるって何だかなぁ・・・」
カノンノ・E「国民の不満が溜まるだけだから、メリットは無さそうだよね・・・」

つかさ「一旦切るね。>>374は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)