掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

380 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/07(Thu) 10:13
今日も張り切って返答するぞー!

>>346
そりゃあまあみんなが言ってるとおりまどかは似合わないなー。
それと僕的にはやっぱり澪だね。
澪には僕に驚いてもらわないとねっ。

>>349
クッパ帝国にはお金はいっぱいあるからねー。
でもくれるならありがたくもらっておくけど…くれるの?
…なんだよもう。期待させんなよー。

>>350
神頼みなんかしてもクッパ軍団になんかいいことでもあるの?
そんなことよりオマエピーチ姫攫ってきてよ。
そっちのほうが祈るよりも遥かにいいでしょ。

>>351
仲間同士がいがみ合うなんて…ちょっと醜いよね。
僕達クッパ軍団のように仲良くしたほうが全然いいのに。
キュゥべえは所詮そこまでの生物なのかな。

>>352
どうだっていいよ。僕悪役だし。
イジメとまではいかないけど悪戯ばっかりする僕には何も言う筋合いはないだろうね。
あと一人称を守らないのはさすがにちょっと……変…だよ。

>>357
し、失礼だなっ!自己中で何が悪いのっ!?
生き物は少なからず自己中なんだよ。
それが大きく出てるか小さく出てるかってだけでさ。
それなのに僕(を含む自己中)がウザいだなんてさ。
あっでも僕はお父さん優先の考えだから自己中とは少し違うかー。

>>358 小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ
ラリー忘れてるよー。まあここら辺の「設定」…は明確に統一されてないみたい。…ゆたかには兄弟いる?
あー、確かお父さんが「ワガハイの軍団に入れてやったのにすぐに出ていくなんて、
マリオは情けないのだー!」って言ってたなー
。ちょこっと仲間になったってことなのかなー。
ふふーん、僕は潔くないよ。ただどんなにやり返されても悪戯は楽しいからね。
む…ガイにはちょっとマズいこと聞いちゃったかな?
でもその公爵の近くにいるってのも変だよねー。
あ、僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。
ゆ、誘拐ばかりしてる僕…そんなナメちゃっていいのかな〜?ナメてると僕が成敗仕返しちゃうんだからね!
それにしても変だよなー。三番目なのにΔだなんて。…Δの意味はちょっと調べてきたんだけどね。
あ、あれ?ガイが豹変した…。そんなに好きなのかー。あっ、省略?
…うん、とりあえずわかったよ。音機関は機械だってこと。

>>359
「架空請求業者山田VSキュゥべえ」?
……まあ、どっちも馬鹿なんじゃない?
というかどうだっていいっていうか何て言うか…。

>>360
澪は断トツみたいだね。僕もそう思うしさ。
あとはー夏美とかかがみとかヒカリとか?
ぼ、僕に付けろとか言ってきても付けてやんねーんだからな!

>>362 ナミ&ゾロ&ルフィ
むっ、お父さんを馬鹿にするなよーっ!お父さんだってイケメンなんだから!
…っていつの間に盗んだの!?
僕のおかづかい盗むなんて…いつか盗み返してやるんだからなー!
あー…世界の政府に乱入してるのかー。そりゃあ懸賞金も上がるわけだー。
ちょっと混乱してきたよ…いいヤツなのか悪いヤツなのか…ね。

>>367
あ、危ねーな!もう少しで当たるとこだったぞー!
それにしても手から炎を出せるなんてね…。
…そんなお前はファイアブレスで返り討ちにしてやるんだからねっ!


一旦切るよ。
あとみんなに聞きたいんだけどここに他のヤツを連れてきても平気かなー?
僕も一人じゃちょっとね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)