掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

387 名前:坂田銀時&桂小太郎&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/07(Thu) 19:50
桂「銀時、答え忘れがあるようだ。 そちらを優先しよう。」
銀時「マジか? じゃあ、そっから始めるぜェ〜!」

>>313
マミ「そうね…やっぱり軽音部の皆かしら? 特に秋山さんと平沢さんはね。」
銀時「だな。 後はサトシやヒカリもそれなりに上手いしな。」
桂「後は…夏美殿や皆本殿辺りだろうな。 とはいえやはりトップは「放課後ティータイム」であろう。」
銀時「こう見ると凄ぇな唯達…。」

>>367
マミ「ちょっと一仕事片付けましょうか。 ティロ・フィナーレ!」(強力な砲撃で炎線を相殺し)
桂「くらうがいい…天誅!」(消化剤入り爆弾を投げて目を暗まし)
銀時「トドメだァァァァ!」(木刀でぶっ叩き)
桂「やったか?!」
銀時「ちっ…逃げやがった。 逃げ足だけは速いってロケット団ですかァコノヤロー!」
マミ「逃げてしまったものは仕方ないわ。 とりあえずは様子をみましょう。」

>>372
銀時「断る。 戦っても何も出ないんだろ?」
マミ「物だけが大切じゃないけど…戦わなくていいなら戦いたくは無いわね。」(苦笑いしつつ)
桂「同じくだ。 とはいえ…仮面ライダーと戦っても戦力の差は圧倒的だろう?」
銀時「まぁ、一対一じゃまず無理だろうな。」

>>373ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけまどか、土御門登場)
まどか「私なんてまだまだです。 マミさんはもっと凄く戦えますから…。」(照れ笑いを浮かべつつ)
土御門「ゾロ、そいつは人選ミスだぜぃ? まどかとお前の体格を見てみれば分かる通りまどかの身体能力は言う程高くない…はっきり言えば青髪以下ぜよ。」
マミ「それに、女の子は男性程腕力を発揮できませんからね。 あのエース・オブ・エースのなのはさんでも魔法のバリアを用いて相手の攻撃を受け止めたりしてるくらいですから。」
桂「それに…ゾロ殿とまどか殿の武器はそもそも性能が違う。 何、剣術なら俺達やニートのシグナムが教えてやれる…心配は要らんぞ。」
銀時「オイィィィ! 確かにシグナムニートかもしれないけどヅラにだけは言われたくねぇと思うぞォォォ!」(起き上がって叫び)
マミ「今回のワンポイントアドバイスは今の銀さんの行動。 どんな感じで言ってるのか時々動きをつけてみるといいですよ。」(優しく微笑み)
桂「しかし、シャンクス殿とミホーク殿のお陰で真選組の隊舎はほぼ壊滅したな。 俺も他の同志やエリザベスを誘って宴に参加させてもらおうではないか。」(満足そうな笑みを浮かべつつ)

>>374ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、ヒカリ、土御門登場)
マミ「私は詳しくは知りませんが今のラグナさんのお菓子も中々の物だと思いますよ。 うん、紅茶とよく合う味…。」(満足そうな様子で)
銀時「会うかどうかは分かんねぇけどな。 とりあえず声関係で神楽にでも言っておいてやるわ。」
桂「うむ、リーダーならばそこまで届けて一緒に食いつくだろうな。」
ヒカリ「♪うまくいったらハイタッチ! へこんじゃってももとどおり! いっしょならば〜♪」(同じく楽しそうにハイタッチ!の自分の部分を歌って)
銀時「まぁ、唯も律も悪運でどうにか乗り切っちまいそうな気もするけどな。」
(そして今日…。)
銀時「ああ、また機会があったらやりてぇな。」
土御門「俺は土御門 元春だぜぃ。 こっちこそよろしくにゃ〜…っと、何か青髪以上にヤバそうな奴が居るぜよ。」
桂「奴はシェゾ・ウィグィィ。 俺の力を受け継ぐ者だ。」
サトシ「ツタージャそろそろまずいな…よし戻れツタージャ! よく頑張ったな。 だったら一気に勝負を決める!頼むぜミジュマル!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(ホタチを構えつつ)
サトシ「相性はいいけど油断するなよミジュマル! ヒトカゲは結構強いからな!」
土御門「ラグナ、それはミステイクだぜぃ? 何しろ部長と唯はやる気0だからにゃ〜家庭教師より菓子で釣った方が遥かに効率が上がるんぜよ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)