掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

392 名前:サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/07(Thu) 22:07
ヒカリ「続きスタートでだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>382ロックオン・ストラトス
(此処だけまどか、桂、澪、土御門登場)
澪「そ、そうですか…?」(恥ずかしそうに顔だけ覗かせて)
土御門「まぁ、澪はべっぴんさんだからにゃ〜。 アニキがそう思うのも無理ないぜぃ。」
ギンガ「それもそうですけどやはり少女というには…やはり若い鹿目さんや巴さんが羨ましいですね。」
まどか「そ、そんなっ…私なんて若いだけに実力もまだまだですし私からすればギンガさんのように凄腕の人の方が羨ましいなぁって思っちゃいます。」
サトシ「そうなんですか…ポケモントレーナーだと色々な年齢のトレーナーが居るんですけどね。」
ヒカリ「でも、少なくともポケモンをもてるのが10歳からですから10歳以上なんですけどね。」
桂「まさしくアニメじゃないだな。 今更だがヅラじゃない桂だ。 ちなみにどうせならどこぞのジャンク屋が所持しているガーベラテトラという刀を使ってみたいものだ。」
土御門「桂、それを言うならガーベラストレートだぜぃ。 それとアドバイスの返事は了解だ。 また何かあったら連絡してくれれば相談に乗るぜよ。」

>>384
(此処だけゲストでムサシ、コジロウ、ニャース登場)
ギンガ「………戦ってでも拒否させてもらって構いませんか?」
ヒカリ「ギンガさんいきなり?!」
ギンガ「でも、これもう腕が壊滅的というか料理版幻想殺しというかみたいな味になってるわよ…?」
ヒカリ「それもそうですけど…。」
サトシ「そういえばロケット団のムサシは不味い物もおいしく食えるとか聞いたような気が…って何だぁ?!」(急に屋根の一部が外れて人影2つと猫影1つが降りてきて)
ムサシ「なんだぁと聞かれたら」 コジロウ「答えてあげよう明日のため」
ムサシ「フューチャー 白い未来は悪の色」 コジロウ「ユニバース 黒い世界に正義の鉄槌」
ニャース「我らこの地にその名を記す」
ムサシ「情熱の破壊者、ムサシ!」 コジロウ「暗黒の純情、コジロウ!」 ニャース「無限の知性、ニャース!」
ロケット団3人「さあ集え!ロケット団の名の下に!」
ムサシ「今日はジャリボーイに用は無いわ。 アタシの強さを見せる為に来たのよ。」(2つの料理を見事完食し)
ギンガ「ロケット団、あなた達をポケモン強奪の容疑で逮捕します!」
コジロウ「おおっと、そうはいくか!」(煙玉を投げて目暗ましし)
サトシ「くそっ、何も見えない!」
ニャース「そこの捜査官ともいずれ決着をつけてやるニャ!」
ロケット団3人「さらば!」(背中のブースターを吹かせて飛んで行き)
ヒカリ「って退場早っ?!」

>>385クッパJr.
(此処だけ唯、デント、土御門登場)
ヒカリ「ふ〜ん…でも、あたし達ともちゃ〜んと話せてるし普通でも似合わなくないと思うけど?」
サトシ「それに、例え敵のロケット団とだって一時休戦で協力したりするんだぜ? そういう似合う似合わないなんて関係なく仲良く食べようぜ?な?」
デント「朝はキバゴやミジュマルのお陰で時々騒がしい朝になるからね…僕としても盗んだりせず味わってくれた方が嬉しいんだけどな。」
ギンガ「それと…盗難の疑いであなたを捕らえなくてはならなくなりますからね?」(冗談半分に言ってみせ)
サトシ「なんていってもギンガさんは捜査官だからな。 あんまり悪戯しない方が身の為だぜ?」
唯「見習うって言ってもなぁ…私ポケモンは使えるけど魔法は使えないし…」(困った表情で)
土御門「まぁ、口癖みたいなもんだにゃー。 前世が猫? 流石にそりゃー無いぜよ。 って言っても前世の事なんて全然知らないけどにゃー。」

>>386
サトシ「優勝はできなかったけど、10万円ゲットだぜ!」
ヒカリ「いいな〜あっ、ギンガさんも貰ったんですね?」
ギンガ「そうだけど、これ家に送ろうと思うの。 お父さん色々大変だからね。」
サトシ「へ〜…そういえばギンガさんの家族ってナンバーズの人達を保護した人達も居て大家族なんですよね?」
ギンガ「ええ、ゴールデンウィークにはスバルと一緒に一度実家に帰るから凄く楽しみなのよ。」
ヒカリ「ギンガさん凄く嬉しそう!」
サトシ「やっぱ、家族と久しぶりに会えるから嬉しいんだろうなぁ。」

ギンガ「今日はこの辺りで終わりにしますね。」
サトシ「明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)