掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

382 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/07(Thu) 11:50
続きだ、どんどんいくぜぇ!

>>366クッパJr.
大丈夫、今は色々あって大規模な武力介入はできねえからさ。
お前らには多分手を出さないと思うぜ。・・・・・・・悪事の規模によるが。
26年も戦って勝てねえ様じゃもうダメだ、ジンクスが出来上がっちまったんだろ。
それか、運に完全に見放されたかだな。まあ悪役を応援する気はねえが、頑張れ。
ヨッシーか・・・多分アイツは個性を持ってたから独立できたんだろうな。
ルイージはマリオの2Pカラーっていう印象が強いからああいう悲惨なことになったんだろうな・・・哀れ。
その通りだ。俺はソレスタルビーイングっていう組織に所属していてな、
そこの組織にある4機のガンダムを操縦する奴の事を「ガンダムマイスター」っていうんだ。わかった?

>>367
危ねっ!!(間一髪炎線を回避する

テメッ・・・危ねぇじゃねえかよ!!(鉄拳で>>367を制裁する
俺の本業がパイロットと知って襲ってきたのか!?生身での戦闘は専門外なんだぞ!!
まあ狙撃くらいはできるが・・・。
とにかく、二度とこんなマネはすんなよ?

>>369ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
なるほど、じゃあ空も自由に飛べる訳か。羨ましいねえ・・・。
先読みか・・・それだったら確実に狙い撃てる可能性は高くなるな。
(・・・それができなかったからあの時俺は外したのか。)
要は、常に相手の二手三手先を考えて戦うってことだよな?そいつのやってる事って。
なるほど・・・いいヒントを見つけたぜ。まだまだ俺は成長できる・・・!

>>370ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春
まあ大丈夫じゃねえだろうな。でも、そういうとこも可愛いぜ?
あと元春、よろしくな。
まあ年齢を言っちまったら、00のパイロットの多くが30代に突入してるか、
20代後半とかそんなもんだからな・・・・それに比べたら時空管理局全然若いじゃねえか。
10歳くらいから管理局に入ってる奴いるってのも聞いたぜ?
・・・・。(ザクのカスタマイズ機の写真を見る
ヅラ、これザクっつーかジンだよな?マシンガンに実体剣って装備的に。
てっきり、和風テイストに改造されたジャスティスガンダムかと思ったけど・・・全然違ったぜ。

>>371ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
全くだぜ、此処のキャラハンとも沢山話せて良かったぜ。
アリー・アル・サーシェス・・・奴は根っからの戦争屋だ。戦争が好きでたまらないと語る野郎だ。
あの男は好きでやってるかは別として・・・奴は間違いなく他者を苦しめている・・・!!
サーシェスのせいで多くの人間が死に、俺の家族も弟と俺を残して殺された。
そしてその復讐の為に奴と戦ったが・・・結果的には俺も奴に殺されたんだ。
だがその仇は・・・俺の弟であるライルが討ってくれたんだ。
戦争根絶を目指す俺達にとって、アリー・アル・サーシェスは倒さなければならない敵なんだ・・・!!
・・・良かったら、お前さんの言うその毒蛇野郎の話も聞かせてくれねえか?

殆どクロストークのレスになっちまったな・・・・済まねぇな。
もう少し質問溜まるまで待つとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)