掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

399 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 03:07
さて、続きだぜ。

>>391
サンキュー、でもそういう時間じゃねえんだよな・・・・。
あと出来ればジャムつけてくれねえか?これだけじゃ味気ないし。
芋ジャム・・・は無理?そうか・・・(ガックリ

>>392サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ
テレるなって。ほら、出てこいよ?俺だっているからもう大丈夫だって。
ちなみに、某不死身の炭酸は35というもういい年なのにまだまだ絶賛撃墜中・・・。
やっぱ心はいつまでも若くありたいっことか?
大丈夫だまどか、若い分沢山成長できるんだぜ?だから前向きにいこうぜ。
なんかあったら俺にも相談してみな?
ところでギンガ、魔導師って魔力資質ってのが必要になってくるらしいな。
それって、誰しもが持っている訳じゃねえのか?
そうかい?じゃあカツラン、このザクに擬似太陽炉搭載してみるか?
んでこの日本刀にGN粒子を付着させて切断力を高めるとか・・・え、そういう問題じゃない?
じゃあなんか上等なモンをあのジャンク屋に売りつけたらちったあ考えるんじゃねえか?
俺は擬似だがGNドライヴを推薦したいな。あれだったら結構売れるんじゃねえか?

>>393ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
了解、メッセージは確実に受け止めたぜ。
悲しい事言ってんじゃねえよ、無言でお別れなんてそんなの寂しいじゃねえか。
そうならざるを得なくなったら仕方ねえが、なるべく顔を見せるくらいはしてくれよ?
行ってこい、ちゃんと待ってやるからな。

>>396
技っつーかフルカーボンシールドだな。
デュナメスの両肩に緑色の大きい板みたいのが付いてるんだ。
んで、あれを機体前面を覆って敵の攻撃を防ぐんだぜ。
・・・・まあ技じゃねえよな、うん。


これで全部だな。それと、次回かその次辺りに新しい奴出すからな。
とりあえず、期待してくれよ?じゃあまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)