掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

403 名前:秋山澪&スバル・ナカジマ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/09(Sat) 10:17
澪「さてと、1日空いたが始めるぞ。」

>>389ウソップ&ゾロ&ルフィ
(此処だけまどか登場)
まどか「えっと…私まだ学生ですし海賊なんて…それに、海賊行為は基本悪い事ですから…ごめんなさい。」(頭を下げて謝り)
土御門「ん、ナミのねーちんの言う通りそれが懸命だにゃー。」
澪「それにしても…サンジさんは大丈夫なんだろうか…?」(トイレに向ったサンジを心配しつつ)
スバル「う〜ん…まぁ、死ぬ事は無いんじゃない?」
澪「だといいけどな…それにしても海賊ってやっぱりロケット団とかとは違うんだな…。」
まどか「そ、そうですか…? えーっと、使いこなせるように頑張ります。」(少し恥ずかしそうに言って)
土御門「まぁ、今回は配置のアドバイスだぜぃ。 見た所ちょっとボケが偏り過ぎてる気がするんぜよ。」
澪「だから少しつっこみの方にも力を入れてみてくれ。 例えば答えるキャラの配置を少し変わった風にしてみるとかな。」
スバル「ちなみにあたし達のこの編成だと澪=つっこみ、スバル=ボケ、元春=オールラウンダー(状況によりどっちにも対応可能)って感じだよ。」
澪「今回のは経験積んでいかないと難しいかもしれないが用はメンバー配置も色々試して欲しいという事だ。」

>>390ハイパーブロッサム
(此処だけサトシ登場)
土御門「こちらこそ宜しく頼むぜぃ。 しかし、カミやんもようやく腹を決めたか…1人に絞ったんなら応援してやってもいいぜぃ。」
澪「余った女子が土御門達に靡くとは思えないんだけどな…。」(呆れた表情で)
土御門「ま、それでもこれでカミジョー属性は薄れる故俺や青髪にも春が来る可能性が増えるって事だからにゃー。」
スバル「ブロッサムやる気満々だねー。 そういえばそっちにティアが行くんだったよね?楽しみにしてるよー!」
土御門「おおお!メイドで登場とはサービス精神が利いてるぜぃ。 こうなったら俺も人肌脱がないとにゃー。」(ニッしつつ)
サトシ「ブロッサム、美琴と戦うんだったら俺のピカチュウとバトルしようぜ! 電気使い相手の練習にはもってこいだろ?」
ピカチュウ「ピィーカチューゥー!」(やる気満々でパリパリと電気を出しつつ)

>>391
澪「何で食パン…? まぁ、朝食には良さそうだが…」
スバル「元春ー! チョコクリームある?」
土御門「チョコクリームはもちろんピーナッツ、マーマレード、苺ジャムまであるぜよ。」
スバル「おぉー!豪華ーっ!」
澪「随分と用意がいいな。 とりあえずマーマレードもらうぞ?」
土御門「腹が減っては戦はできんからにゃー。 こういう時に食っておくんぜよ。」
スバル「いつ緊急出動が入るかもわからないしね!」

>>393ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
澪「こんな事、何度も乗り越えてきただろ? 私達も信じて待ってる…だから自信を持って行ってくれ。」
土御門「後の事は俺らに任せて用事が終わったらまた会おうぜぃ。」
スバル「前と違ってあたし達だけじゃなく皆が居るからきっと大丈夫! 帰ってきたときは盛大に迎えるよ!」
澪「そういう事だな、ただ…無理せず頑張ってくれ?」

澪「それじゃあ一旦切らせてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)