掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

401 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 10:02
チッ、書いた文字が消えやがったか・・・
こうなったら今度は単独で答える事にしとくか!

>>376
フン、貴様の言う通り「これどう思う?」とか言われてもこっちにとっちゃあ
どうも答えられんばかりばっかりだな。
特にキュウべえネタはたくさん出しても鹿目まどかにも多大なる迷惑になるからな
だが、戦闘ネタに関してはまぁなんとか答えられる事は答えられるけどなぁ。
それで計画停電のメリットか。
とりあえず情報とかの確認ぐらいはしといた方がいいかもな。それでいてガセだったらなんかそれも癪だしな

>>378
フン、そんなうじうじしているからなめられているんだ。
そんな奴なんてぶっ飛ばせばいいだろ!
それが出来ないのなら強くなれそいつよりも強くなって
ぶっ飛ばせばいいんだからな。

>>381ロックオン・ストラス
(此処だけ悟空&御坂妹登場)
べジータ「くっそたれー!!!!!なんであの時の場面がこんな所にあるんだ!」
悟空「ああ、でぇ丈夫。ブルマが家族記録として撮ったから一応は大丈夫だぞ」
御坂妹「とりあえず「妹」でお願いします。「御坂」だとお姉さまと被りますしね」
べジータ「ざっとこいつ等を含めて一万人いたぐらいだ。こいつはその一握りって事だ」
悟空「でもこれより数年後になるとオラ達より強え奴は出てくるんだけどな…」
べジータ「だがそれよりも耐えた奴が此処にはいるけどな。それはガイの所にいるソフィだ!」

>>383アイク
(此処だけ当麻登場)
当麻「来年か…。今度は俺の知り合いも呼んで来てもいいかな。」
べジータ「だが、奴は1度だけ刑事になった事があるらしいぞ刑事になるのが案外奴には天命だったんだがな」
当麻「確かにな。その魔法使いそのマリアさんが好きだと理由で1回ぐらい女の人にしたぐらいらしいぜ」
べジータ「何でもありなら俺たちも負けてはいないな。なんせドラゴンボールさえあれば一発で解決なんだがらな
ちなみに俺たちもフジテレビを壊した事があるがそれはドラゴンボールを使ったから解決はしたんだけどな」

>>386
(此処だけ悟空&再度当麻登場登場)
悟空「やりぃ〜なんかお金みたいの貰ったぞ!」
べジータ「くそったれー!!!!カカロットにひん差で負けたか〜」
当麻「それはそこなんですねべジータさん」
悟空「とりあえず貰ってもオラには使い道がねえから当麻、おめえにやるよ!」
当麻「ええええっ!!!!?貰ちゃてもいいんですか!」
悟空「日頃おめえには感謝しているし、苦労な部分もあるからな。だからやるよ」
当麻「なんかそのありがとうございます!」
べジータ「フン、とりあえずカカロットの野郎には貰っても差ほど意味が無いって事か。」

>>396
それはもちろんスーパーギャリック砲だな。
特に超サイヤ人3になった時のスーパーギャリック砲は敵を一瞬で殲滅できる
いわば俺の醍醐味みたいなもんだからな!
さて、超かめはめ波とどっちがう上だろうな〜!

>>375サトシ&平沢唯&土御門元春
(此処だけ当麻&骸&御坂妹登場ゲストでシェロン登場)
骸「クフフ、巴マミあなたはもう少し自分の自身を持った方がいいですよ」
シェロン「いや…だから…それを吊るされても引っかかるとかしないから…」(明らかに困惑し)
当麻「…でもそれってそこしか見てないんだろ?だったらお前にもチャンスはあるじゃないか!好意を寄せているだからといってお前は恭介に何をしたんだ?
まだ告白でさえ何もしてないだろ!それに杏子!!お前は助けたかったんじやねぇーのか?誰にでさえまずはさやかに!てめえはその1人でソイツを助けてみせるって言ったんじゃねぇのかよ!!
お前は言ったよなソイツの友達でいるんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらねえ!!!ちっとぐらい長いブロローグって絶望しているんじゃねーよ!
―――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ魔法少女!!!」(バーンと語録を言い出し)
べジータ「まだまだだ!ダークインパクト!」(此処限定技でフタチマルの動きを止めながら)
御坂妹「瓜二つなのはそちらにいる彼の言う通り体細胞レベルで同じなのですから、しかし驚きましたあなたぐらいの人なら私のことご存知かと思いましたが?」
べジータ「なるほどな…着々とあちらさんも結構一筋縄ではいかないという事か…」

よーし、とりあえず一旦は切るからな!答えられない所はとりあえず待ってくれないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)