掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

411 名前:田井中律&巴マミ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/09(Sat) 15:53
律「イエーイ☆始めるよん!」

>>405
律「やっぱ弁当と言えばハンバーグ弁当だろー。」
マミ「そうかしら? 私は六道君と同じく幕の内を選ぶわ。」
律「くそっ…当麻にしろマミにしろ惚れ気出しやがって…」
デント「ははは…僕は鮭弁にするよ。 あの濃いテイストがご飯とたまらなくマッチするからね。」
律「おっ、鮭弁もいいよな〜! あ〜何かこんな話してたら食いたくなってきたなー。」

>>407
律「おーい…雨降ってるぞー。」
デント「これは苦いテイストだ。」
マミ「仕方ないわ。 天気予報も完全じゃないんだし寧ろ学校が無くて良かったと思わなくちゃ。」(紅茶を飲みつつ)
律「随分と落ち着いてるなー…。」
マミ「雨の日もいいものよ。 雨の音を聞きながらゆっくり紅茶を飲めるわ。」
デント「とはいえ結構小降りになってきたしもうそろそろ外に出ても大丈夫かもしれないね。」

>>408
律「軽音部員は全員セーフか…しかし、私らの所乙女座いないなー。」
デント「そうだね。 それにしても…乙女座の人は悲惨だね。」
マミ「あれは…?」(指差した先には近藤 勲の無残な姿があった)
律「あー…あの人そういや乙女座かー…厄介な事にならないうちに逃げようぜー。」

>>409孫悟空&御坂妹&首領パッチ
(此処だけサトシ、まどか、土御門 ゲストでさやか、杏子登場)
サトシ「このポケモンは…?」(首領パッチに向けてポケモン図鑑を開き)
デント「サトシ、それは多分ポケモンじゃないよ。 とりあえず挨拶だね。 僕はデント。 ポケモンソムリエだよ。 えっと…宜しく、首領パッチ。」
さやか「あんたはさ…魔法少女にもなってないし死んでないから分からないんだよ。 幾ら奇麗事並べられたって信じられない…。」(虚ろな目で当麻を見て)
杏子「な、何だよこの太陽みたいな不思議生物は…まさかお前…キュゥべえの仲間か?!」(槍を向け)
まどか「杏子ちゃんそれは流石に…ほら、魔法少女とかも知らないみたいだし…」(なんとかフォローしようと)
(次の瞬間唯の願いで2人は人間として生き返った。)
まどか「さやかちゃんっ!」(さやかに抱きつき)
マミ「美樹さん、さっき魔法少女にもなってないし死んでないから分からないって言ったけど…それなら生きてなければ分からない事もあるんじゃないかしら?」
さやか「まどか…マミさん…あたしって…本当馬鹿ですよね。 あたしをこんなにも想ってくれてる人が居るのに勝手に死のうと考えたりして…」(涙を流しつつまどかを受け止め)
土御門「一件落着って所だにゃー。 お疲れ、カミやん。」(当麻の肩をポンと叩いて)
律「フタチマルーっ! ってゆうかソフィとの戦いの疲れ0かよーっ!」(フタチマルをボールに戻し次のポケモンを選びつつ叫び)
土御門「こっち来たぁっ…部長、孫 悟空に戦闘力に近いベジータとの戦いで見えた勝率は?」
律「見りゃ分かるだろーっ! 1ミクロンも無いわーっ!」(やけくそに叫び)
土御門「そうか…とりあえず、じゃんけん対決と行こうぜい。」(勝負の内容を変えようとし)
まどか「悟空さんも首領パッチ…さん?もその時はお願いします。 ほむらちゃん…無理してないかなぁ…?」
マミ「そういえば美樹さんと佐倉さんには私のような追加効果は付いているのかしら…どっちにしても2人とも精神をかなり追い込んでるみたいだし無理に一緒に戦って欲しいとは言えないけど…。」

律「そ、それじゃ質問が溜まるまで待ってるぜーっ…ってこれ勝てる訳無いよなー…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)