掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

415 名前:マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:38
シェゾ「しまった…1日空いてしまった。まぁ良い答えていくぜ。」

>>382ロックオン・ストラトス
(此処だけラグナ登場)
アイク「アミティから聞かせてもらったがアンタがロックオンか?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!」
マルス「サーシェスと言う男はとんでもない人物だ。戦争が好きだなんて…!僕は絶対こういう人物を野放しにするわけには行かない。」
アイク「俺だってそうだ!それに多くの人間だけではなくアンタの家族を殺したとは…結果的にアンタまで殺される破目になるとは時は残酷すぎるな。」
ラグナ「弟がサーシェスを殺ったみてぇだし、ソイツ討たれても当然だろ。 その気持ちはおれも分かるぜ。俺が言ってたその毒蛇野朗についても教えてやるぞ。
そいつの名前はユウキ・テルミ。今は図書館(統制機構)の諜報部に勤めてて「ハザマ」って名のコードネームを使っている。声はヴォルケンに似ている野朗なんだけどな。
テルミは破壊活動を楽しむ冷酷な性格で常に自分以外を見下す挑発的な性格に加えて目的のためなら
平気で他人を利用して使えないと判断すれば切り捨てたり殺害も躊躇しないエゴイストな性格だ。
俺は昔から親が居なく、家族は血を分けた実の姉弟のジンとサヤ、そして親代わりとして俺たちの面倒を見てくれたシスターと一緒に教会に暮らしてた。
2192年にあの野朗が現れて…教会を襲撃された、俺はあの野朗に右腕を切断されちまった、ジンとサヤはテルミに誘拐され…そしてシスターは殺害されたんだ…。
そのショックで俺は金髪だった髪が白髪になった。実際ジンとサヤ誘拐されたが本当は生きているんだけどな。話が長くなっちまったが次もその続きを話すわ。
それとクロストークだけのレスって言ってるけど名無しの質問が1個入ってるし1個入ってれば大丈夫だろ。まぁ流石にクロストークのみだけのレスじゃ問題はあるけどな。」

>>384
シェゾ「どっちも嫌に決まってるだろ!」
マルス「同じく同意見!」
アイク「どっちも食ったら腹壊すぞ。ノエルの料理もそうだったよな?」
マルス「カグツチ河豚の山椒辛子水煮定食。ノエルが中華レストランでコックの代理として作ってた料理だったね。」
シェゾ「出来作りが最悪で、そのせいで河豚を食ったほとんどの客が倒れたんだよな…何故かハザマだけが大丈夫だったみたいだ。」
アイク「あれを食えたハザマもある意味凄いだろ…ノエルの料理を食えたくたいだからナギのもお妙のも平気で食べそうな感じがする。」

>>385クッパJr.
(此処だけラグナ登場)
アイク「デイジーもそう言ってたのか?」
マルス「ワルイージよりかは確率は下かもしれないけど…デイジーも出れたら嬉しいね。ピーチもルイージも喜ぶかもしれないよ。」
ラグナ「ソニックとスネークみてぇにBLAZBLUEもゲストで…って流石に無理があるよな?制作会社は任天堂じゃねぇし、それにBLAZBLUEが誕生してから2年近く経つし。」
マルス「あと半年近くで3年に入るみたいだからね。ギガクッパになってもそれでもクッパJr.はクッパを応援するんだね。」
シェゾ「おいおいおいおい!誰だよこんなデマな話をクッパJr.に話したのは!!」
ラグナ「事実だろ!コイツは忘れ癖って事だな。」
シェゾ「もう、良い!喋る野菜か…俺の世界に本当に居るぜ!ナスグレイブと言ってな、メガネをかけたナスの魔物でナイーブでさみしがり屋な奴だ。戦闘に関してはかなりの最弱だ。」
ラグナ「何?図書館について聞きてぇのか?名前は世界虚空情報統制機構だ。通称では図書館もしくは統制機構って呼ばれいる。
科学と魔術を融合させた力「術式」を行使するための「魔道書」を管理しているんだ。図書館はカグツチだけに存在し1ヶ所だけじゃなく幾つかの支部が存在してやがるんだ。
俺は第九階層都市「アキツ」の支部を壊滅したのを皮切りに幾つかの支部を壊滅したんだ。過去に図書館のその1人のせいで俺は不幸を招かれる事になったんだけどな。」

>>386(此処だけラグナ登場)
アイク「クソ!!何で優勝できなかったんだ!!!」(号泣)
ラグナ「泣いてるんじゃねぇよ!つーか10万円を贈呈って正気か!なんて言うかこりゃ助かるぜ!」
マルス「まさかラグナ金欠だったの?」
ラグナ「………あぁ…!」
シェゾ「何で俺だけ貰えてないんだ!!」
ラグナ「オメェはミッションに参加してねぇだろーが!」

アイク「すまないが今日は此処までにする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)