掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

428 名前:ルフィ&ゾロ&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/10(Sun) 21:56
>>421
ルフィ「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ゾロ「かわしてやる!」
ウソップ「必ず食らうんだよ!ほれ!ぎゃああああああ!!」
ゾロ「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ルフィ「・・・・・・!?うほぉぉぉぉ!!パワーがあふれてくるぞぉ!!」
ゾロ「体が・・・・・うごかねぇ・・・・・おかしい・・・・」
ウソップ「おいおいおいおいなんだよ!おいらを使うなんてひどいじゃないかコンボ〜イ!!」
ゾロ「・・・・・・ラットルか・・・・・」

>>422サトシ&まどか&デント(ここだけサンジ、シャンクス登場)
サンジ「うぉぉぉぉぉ!ワイルドなまどかちゃんもいいねぇぇぇ!!」
ゾロ「少し黙れアホ剣士・・・・おれは筋力をうしなってんだ・・・・」
ルフィ「おほほほほほほほほほほっほ〜〜〜〜〜いい!!!」
サンジ「あいつはどうした!!おっと、それじゃデント、食べさせてもらうぜ・・・・!!!!なんだこの味は・・・・!すごい・・・・・すごいぞ・・・・・うまぁぁぁい!!!」(叫びながら評価)
ウソップ「ほんとだぁ!電気ネズミのおいらにもおいしく感じるぞぉ!まぁおいらはみらいからきた高性能ネズミ型ロボットだからなんでもくえるんだ!」
サンジ「・・・・・・・・・・・・・・・」
シャンクス「ルフィと俺とでか・・・・でも、あいつは強くなって俺と会うって約束をしてるんだ。いまはまだそのときじゃないんだよ」

>>423
ルフィ「おおおおおぉ!アイスのおっさんか!久しぶりだなぁ!!フランキーは元気だぞ!」(腕をふって再開を喜ぶ)
ゾロ「おれは・・・・げんきじゃない・・・・・・」
ウソップ「おれたちは日々お笑い軍団とたたかってるんだ!!・・・・てあれ?」
ルフィ「あ、もどった」
ゾロ「・・・・よ〜し・・・・元に戻ったぞ・・・・・」

>>426
ルフィ「・・・・・・・・・・・・」
ゾロ「・・・・・・・・・・・・」
ウソップ「・・・・・・・・・」
3人「寒い!!寒すぎる!!!!!」

ルフィ「今日はこんくらいにすっか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)