掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

431 名前:坂田銀時&鹿目まどか&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/10(Sun) 22:46
マミ「時間もあまり無いし今日という今日は速攻で続きを片付けるわよ!」

>>426
銀時「………何?何なの? これ笑い取りたいの?」
まどか「流石の私もそれはちょっと寒いなって思ってしまうのでした…。」
マミ「鹿目さんだけじゃないわ。 きっとこれを聞いた誰もが思うでしょうね…。」
銀時「まぁ、ヅラは除くとしてそれ以外は全員そう思うだろうな。」

>>427ハイパーブロッサム@メイド服
(此処だけサトシ、スバル登場)
スバル「本当?! それじゃああたしもティアの為に色々準備しておくよ!」
サトシ「もちろん! ピカチュウ、俺達の実力を見せてやろうぜ!」
ピカチュウ「ピーカチュウー!」(電気をパリパリいわせて気合十分な様子で)
(特訓は1時間50分に及び…)
サトシ「ふぅ…ようやく特訓終了だな。 ピカチュウも新しい攻撃と回避方法を覚えたしお互い頑張ろうぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」
まどか「どっちも一歩も譲らない凄い戦いでした!」(感動した表情で)
銀時「よーし、ちょいとアドバイスな。 まず此処だけ登場の奴の名前は記載しなくて良しな。」
マミ「私からも、インデックスさんのようなケースを取る場合はゲスト登場で入れた方がいいわよ。 それと、///はあまり好まれないから注意しなさい。」(優しく微笑み)

>>428ルフィ&ゾロ&ウソップ
(此処だけデント登場)
まどか「そ、そんな…少し恥ずかしかったんですけど…」
マミ「でも、ある意味新鮮だったし私もいいと思うわよ。」
銀時「にしてもウソップの奴何か凄い事になってね? ピカチュウ+ドラ的になってね?」(と言いつつピザを食って)
デント「ありがとうございます。 いずれは通常の状態の僕でもこの味を引き出せるようになりたいですね。」(ウインク)
銀時「成る程な。 じゃあ、ゾロとシャンクスとかミホークとルフィとか…まぁ、意外な組み合わせでレッツトライって事だな。」

>>430ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&アルル・ナジャ
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪、土御門、桂登場)
ヒカリ「夏美と一緒に歌ったハイタッチ!は最高だったしまたやりたいね! あたしも今度は自分以外の曲も歌ってみようかな〜?」
澪「それが上手くいくんですよ…特に唯は考えられないほどの集中力を発揮しますし…。」
まどか「前マミさんの勉強会に唯さん達も来たんですがお茶とケーキの単語を聞いた途端凄い勢いでやり始めまして…」
マミ「あの時は驚いたわね。 澪さんだけが呆れた表情をしていたのだけど。」
土御門「宜しく頼むぜい。 それにしても桂とシェゾは仲が良さそうだにゃ〜。」(ニヤニヤしながら)
桂「当然だ。 シェゾの発言は俗に言うツンデレという物だろう…我が同志としてこれほどの適任者は居ない。」(自慢話をするように語り)
銀時「しかし何でラグナは毎回皆なんとかの名前間違えてんの?」
マミ「銀さんも間違えてるけど皆本さんってそんなに言いにくいかしら…?」
サトシ「ミジュマル! みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(かえんほうしゃとみずでっぽうが互いに押し合い相殺して)

銀時「はーい終了〜。 そんじゃまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)