掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

440 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/11(Mon) 20:20
>>424
サンジ「どれどれ・・・・・」
ルフィ「うまいぞ!これ!!」
ゾロ「ああ!うまい!」
サンジ「う〜ん・・・・ベーコンを少し炒めてみな。味付けにはケチャップとマヨネーズをまぜたソースをベーコンにぬってみな」

>>431銀時&まどか&マミ(ここだけナミ登場)
サンジ「うんうんうん!!自分も新鮮でいいとおもう!!!」(グッドポーズ)
ナミ「ええ!なんか自信にあふれてたっていうか・・・・強き?って感じ!!」
ルフィ「そういやウソップ、いつもよりそーとーつかれてたなぁ!!」
ゾロ「意外な組み合わせ・・・・か、」
ルフィ「そだなー!チョッパーとロビンもよべたら〜意外な組み合わせ、できっかもなー!」

>>433ピッコロ
ルフィ「船長はおれだーーー!!ふざけるなーーーーー!!!」
サンジ「いやおちつけルフィ!!」
ゾロ「あいつこんぺいとうじゃないのか!!???」
サンジ「おまはだまってろぉ!!」(ビシッ!)
ルフィ「ふーーーー・・・・・ふーーーー・・・・・」

>>434
ルフィ「お菓子の魔女?・・・・・・食ってやる」
ゾロ「斬って食ってやる」
サンジ「蹴って料理する!」
退治中・・・・・・・
ルフィ「よ〜し!食うぞ〜!!!」(フォークを持つ)
ゾロ「わりぃ、ミンチにしちまった・・・・・・」
サンジ「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)