掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

442 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/11(Mon) 21:40
ラグナ「今日も答えていくか。」

>>389ウソップ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク登場)
アイク「がはっ!!」(船斬りを放たれ、吹っ飛ばされる)
ヴォルケン「アイクが吹っ飛ばされた!!」
ラグナ「流石にこれはやらてたんじゃねぇかな?それと肉作ったんだがそこのお前食うか?」
つ【ルフィ用の肉】×数人分
ラグナ「それとテメェ等俺の名前を入れたと思うが…出来ればフルネームで入れてくれ「ラグナ・ザ・ブラッドエッジ」って形でな。この時点では「」ってな。」
シェゾ「ゴムゴムの実だったか?それって美味いのか?その実を食って力が出たというのか?…何となくだがかなり気になる。」
ラグナ「テメェはまた力を狙おうとしてるのかよ…いい加減自分の力で生かせよ!」
アイク「まだまだ此処でくたばれる訳に行かないな…。」(激しいダメージを受け、体勢を保つ)

>>401べジータ >>406六道骸&上条当麻&首領パッチ
ヴォルケン「勿論大丈夫だろ!ラグナも桂も色々な知り合いを呼んだものだから。」
ラグナ「あれだべ?二十歳になる前に一度刑事課になったんだろ?」
シェゾ「フジテレビ局を殲滅した事あったのか!!まぁ、ドラゴンボールの力で解決したのは良かったんじゃないか。」
ラグナ「その内あれだろう?こち亀も悟空みてぇな戦闘能力を持っているような奴も出るくるだろうな。」
シェゾ「それと何か気持ち悪い奴が来たみたいだな…。」(首領パッチ指差し)
ラグナ「つーか、何だコイツ?何で太陽が喋ってやがるんだよ!」
ヴォルケン「お前達少し言いすぎかもしれんぞ。俺はヴォルケンだ。俺の左隣に居るのはラグナで、右隣に居るのはシェゾだ。」

>>402
ラグナ「サンキュー!ありがたくもらっとくわ。」
シェゾ「カフェオーレじゃないのか?」
ヴォルケン「普通のコーヒーだ!ミルクや砂糖を持ってくれば飲めるだろ。」
ラグナ「っと思ってミルクと砂糖を持ってきたんだった。」
シェゾ「流石ラグナ!気が利くぜ。やっぱカフェオーレは最高なのだ!」(コーヒーにミルクと砂糖を入れカフェオレ状態にし、そのコーヒーを飲んだ。)

>>404
シェゾ「弁当と言えば焼肉弁当だろ!」
ラグナ「それ俺も分かるぜ!スタミナ付ける為に効果あるしな。そういう事で俺も焼肉弁当だぜ。」
ヴォルケン「ハンバーグ弁当も捨てがたいな。」
ラグナ「皆結構肉類系の弁当を選んだみたいだよな。つーか弁当の話をしてたらマジで腹減ってきたな…。」
シェゾ「そうだな!マジで焼肉弁当が食べたくなってきたぜ!」

>>407
シェゾ「天気予報…全然合ってないだろうが!!」
ヴォルケン「っとは言え土曜日の出来事だがな。」
ラグナ「最初は雨降ってたが…午後には晴れたからもう良いんじゃねぇ?」

>>408
ラグナ「ふぅ〜…良かった…!俺乙女座じゃねぇわ。」
シェゾ「3月16日生まれのうお座だからまだ大丈夫な方だ。」
ヴォルケン「俺の誕生日…何時だか分からない。」
ラグナ「元々オメェはバントーラ図書館で拾われたから分からないだけだろ!つーか乙女座の奴って…あっ!そう言えば皆本の誕生日確か9月18日じゃねぇか!」
ヴォルケン「それにレムレスもそうらしいじゃないか。」
シェゾ「今、当の本人達に聞かれてないからまだ大丈夫な方だろ…。」

ラグナ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)