掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

443 名前:アルル・ナジャ&アミティ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/11(Mon) 21:41
>>421
アルル&アミティ&お母さん「きゃあぁぁぁぁぁぁ!!」
アルル「一体なんだったんだろう…?皆大丈夫?」
アミティ「あたしは大丈夫だよ。でも何か体から満ち溢れる強力な力が沸いてくるのは何故なんだろ…?」
アルル「えっ?それじゃボクは…自分の力を全て失った事になってるの?」
アミティ「あちゃ?アルル悲惨なことに…ってお母さんは?」
お母さん「ヤナップ!ヤナ!」(ヤナップに変貌していた。)
アルル&アミティ「お母さんがヤナップになってるよ〜!」
お母さん「ヤナ?」
アルル「………取り合えず続きとしてこの3人で答えようかな…。」

>>418
アミティ「何か嫌な予感がしそうな気がするけど…。」
アルル「そうかな?取り合えず食べようよ。パクッ!とても美味しい!」(タマゴ焼きを食べる。)
アミティ「本当だ!美味しいよ!」
お母さん「ヤナップ!ヤナップ!」
アルル「要するに美味しいって事だよね?」

>>419
アルル「普通に考えてヴォルケンだよね?」
アミティ「まぁ、ケロロが開発したあの装置で悪役であるハザマの性格に豹変とかされてるからね。」
お母さん「ヤナ?ヤナ、ヤナップ!」
アルル「もしかしてヴォルケンだけじゃなくサトシもデントもだって?」
アミティ「中の人関連って形だしね。」

>>420ハイパーブロッサム
(此処だけ皆本、ラグナ登場)
(出来事は3日の花見でのこと。)
皆本「そう言えば初めてだったね?宜しくブロッサム!葵は僕が担当しているエスパーなんだ。」
ラグナ「ノエルはまだしもνだったらもっとやばかったな。ノエルにはツバキとマコトが居るからまだ良いんだけどな。」
お母さん「ブロッサム久しぶりね!元気にしてたかしら?」
アルル&アミティ「良かった…元のお母さんに戻っている。」(>>421の件が切れ、お母さんの人格が元に戻った事に安心した状態になる。)
ラグナ&皆本&お母さん「?!」
お母さん「2人してどうしたの?」
アルル「なんでもないよ!ただ>>421の件が終わって良かったなって思ったんです。ボクなんてまだ能力が失った状態なんだけどね。」
アミティ「あたしはその逆に体から満ち溢れる強力な力が沸いてくるんだけど…あたしだって負けないよ!ティアナを出した1週間後か…!それまでぷよ勝負の修行をしないと。アルル付き合ってくれる?」
アルル「勿論!それとケーキもありがとう、ブロッサム!」
(現在)
アルル「今回の花見は面白かったね。また来年も行こう!」

>>423(此処だけ夏美、ゲストでケロロ登場)
アミティ「なんだか力が抜けてきたよ…。魔力が弱まってきた…。」
アルル「ボクはようやく魔力が戻ってきたよ。本当嬉しい。」
ケロロ「ゲロゲロゲ〜!」
お母さん「ケロロ軍曹!一体何しに来たの?」
ケロロ「ちょっとぷりっつ殿!旦那殿がポケモンを始めたでありますな!」
お母さん「そうよ…今旦那が持っているポケモンはピカチュウ、ダイケンキ、ピジョン、ヒトカゲ、シキジカの5匹よ!」
ケロロ「ゲロゲロリ〜!我輩もポケモンを捕まえにいくであります!そして捕まえたポケモンで地球(ペコポン)侵略!」
夏美「へぇ〜それでポケモンを使って地球侵略ですって…。」(黒オーラ)
ケロロ「そうであります!ポケモンを使ってペコポン侵略を…ゲロッ!なっ夏美殿!!」
夏美「最近様子が変だと思ってたらポケモンを捕まえて侵略をする作戦を練ってたって訳ね…。」(黒オーラ)
ケロロ「いや…あの…その…コレには深いわけが…」
夏美「問答無用!今日と言う今日は許さないわ!お仕置きの時間よ…。」(ケロロを連れて行く。)
ケロロ「ゲロ〜!!そんな〜!!アルル殿、アミティ殿、ぷりっつ殿!お助けを!!!」(夏美に連れて行かれる。)
お母さん「ポケモンを使って侵略を企んでたなんて少しは反省した方が良いです。」 アルル&アミティ「お母さんと同じ意見で。」

アミティ「今日は此処までにするね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)