掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

454 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:45
ヨッシー「続きだよー♪」

>>423
クッパJr.「…お父さんを知ってるヒト…?僕はお父さん…じゃなくてクッパじゃないよ。」
ヨッシー「えーと…確かマロだったかな?この人マリオやクッパと一緒に戦ったことあるんだよー。」
クッパJr.「へーっ、僕はお父さん…じゃなくてクッパの息子でクッパJr.っていうんだ。」
ヨッシー「クッパが隠し子ってのもすごいよねー。それとマシュマロ国は平和なようだね♪」
クッパJr.「お父さんがこんなヒトと旅してたなんて意外だなぁ…。」

>>426
ヨッシー「わーっ!面白いねー♪」
クッパJr.「そうかなぁ?よく聞くようなやつなんだけど。」
ヨッシー「そう?面白いと思ったんだけどなー。」
クッパJr.「オマエの笑いのセンスはどうなんだよ…。」

>>432
ヨッシー「プリン?プリンといえばスマブラだよね!」
クッパJr.「いやプリンセスね…。プリンセスって姫って意味だよね?男の僕達には似合わないよ。」
ヨッシー「プリンは眠るときに近くにいると痛いときがあるんだよねー。」
クッパJr.「いやだからさ…。というか食べ物のプリンじゃないんだ。」

>>435
クッパJr.「僕も見せてもらったよ!タイムスリップなんて銀時も派手な登場するよね。」
ヨッシー「タイムスリッパ?」
クッパJr.「そんなのないだろー!大体それ何のスリッパだよ!」
ヨッシー「うーん、僕もよくわかんないやー。」
クッパJr.「じゃあなんでそんなこと言ったんだよー。」
ヨッシー「ちょっとそう聞こえたような気がしてねー。」

>>437
クッパJr.「痛いのは嫌だから僕にはやらないでよ…?」
ヨッシー「誰かを卵にして連れ歩きたいなー!」(チラッ チラッ
クッパJr.「それも僕はお断りだからね…。」
ヨッシー「自力で孵れるからもんだいないよー。」
クッパJr.「問題大有りだよ!『ヨッシーの子供』とか嫌だからね!」
ヨッシー「そんな否定しなくても…。」

>>439
クッパJr.「スポーツするときかな!一度やったら熱中しちゃうよね!」
ヨッシー「それは言えてるねー。僕もスポーツかなー。」
クッパJr.「もう公式ルールが採用できないくらいハチャメチャだから当然かな。」
ヨッシー「ハチャメチャなくらいが丁度いいんだよねー。」

>>445 ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
ヨッシー「初めましてー!僕はヨッシー!よろしくねー!」
クッパJr.「そうだよ。マリオはあまり人前で喋らないみたいだからあまり知られてないけどね。」
ヨッシー「マリオが『俺』って言ったら似合わないと思うなー。」
クッパJr.「マリオが出てる小説とかには『俺』って言ってるのは多いからそこからかもね。」
ヨッシー「コーナーはドリフトしないとねっ!」
クッパJr.「ヨッシー何言ってんの。マリオカートやってるんじゃないんだからさ。」
ヨッシー「それでうまくいくとミニターボできるんだよ!」
クッパJr.「……。…で、原因は当麻の右手なんだ。
生まれたときから不幸を招く手をもつなんて…人生が不幸ってなってもしょうがないね。
へー、太陽じゃなくてこんぺいとうだったんだ。」
ヨッシー「こんぺいとう!?僕にも食べさせてー!」(と首領パッチに迫る)

ヨッシー「ごめんねー。今日はここまでにするよ。」
クッパJr.「残った分は明日返答するからなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)