掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

445 名前:ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:03
ベジータ「さーて、続きに行くとするか!」(黄金の気を纏いながらも)

>>436クッパJr.
骸「おや?てっきりそうだと思いましたが…」
当麻「というかこの先の事で俺たちがとやかく言うのもどうかと思うんだが」
ベジータ「おい、マリオの一人称っていうのは「僕」なのか?てっきり「俺」って感じなのがしっくりするんだが」
骸「コーナーによって変わったりするんですかね?」
当麻「それぐらい息子思いって事なのか…なんかあのクッパ大王がまさか子煩悩立ったとは…それが出来たら苦労はしねぇーよ
インデックスが言うには俺の右手、幻想殺し(イマジンブレイカー)の余韻なのか神様のご加護さえ消しちゃうから不幸を舞い込むんだよ」
骸「まぁー早い話。負のオーラ全快って事なんでしょうね。」
ベジータ「後、ついでに言うが奴は太陽の化身ではないぞ奴はコンペートの化身だ!」

>>437
ベジータ「よしっ当麻、お前かけられて来い。」
当麻「なんでー!!!!そんなのベジータさんがかけられればいいじゃないですか!」
ベジータ「俺はかけられるよりかけるほう好きなんだよ」
骸「こうなったら彼を此処に呼ぶことが最善の道ですね。」(骸は何かを召喚し)
パッチ「いいえーい!!!呼ばれて飛びててジャガジャガーン!!!!」
当麻「なんか現れたー!!!!!ってか首領パッチかよ!!!!!」
骸「行けバカ爆弾。」(颯爽と首領パッチを生贄にし)
パッチ「ギャアアアアア〜!!!!!!テメェ骸、後で覚えてろよ〜!!!!!!」(>>437にマッスル・スパークをかけられ)
当麻「うわぁ…こんなことの為アイツは呼ばれたのか…」

>>439
当麻「首領パッチの奴大丈夫だろうか…ってかこの上の宛て、もし本当だったら俺は友達として敢て言わせてもらう!アンチスキルに通報してやるか。」
骸「それで質問はというと『一気に燃え上がる』ですか…」
ベジータ「フン、まさに今の俺がそうであるように田井中の強化訓練第2プランが発動って事だろう」
骸「その間彼女はまさに絶対絶命ですけどね…」

>>441平沢唯&田井中律&ギンガ・ナカジマ
(此処だけ悟空&首領パッチ登場。ゲストでシェンロン登場)
パッチ「ギャアアアア!!!なんとか>>437から逃げてきたのに何でこんな事になってんだー!!!!!」(杏子の攻撃を食らいながらも)
当麻「お前が武士なんかなったりするから杏子の奴本気で仕掛けてきたじゃないか!」
パッチ「いやぁぁぁ!!!来ないで来ないでコナイデーって死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」(何故かマシンガンを持って杏子を仕留めようとし)
当麻「なんでー!!!!マシンガン?????ってかどこから出したそれーーーー!!!!!」
骸「いえ、ハジケリストそれは直訳すると『バカ』という意味で彼はそのハジケリストの中でもキング・オブ・ハジケリストの称号を持つらしいですよ」(と、代わりにギンガ達に話し)
悟空「なんだー普通のじゃんけんか〜てっきりジャン拳を繰り広げる戦いだと思ってたぞ!」(一応構えながらも)
ベジータ「フン、情けないぞ土御門とやら1回位男の勝負を繰り広げたらどうなんだ?グループとか言う組織のリーダーなんだろう?」
当麻「いや、俺からしてみれば首領パッチの奴…なんか杏子を見てどうやら知り合いに声が似ているもんだから恨めしい感じでいるらしいぞ」(若干、戸惑いながらも)
骸「クフフどうやら彼のヒロイン部分があなた方魔法少女に恨みを辛みを感じているのかもしれませんね」
ベジータ「どうしたぁぁぁぁ!!!!田井中ーーーーー!!!!!ちゃんとなってはおらんぞどうしたんだーーーー!!!!!」(2対1になっても依然超サイヤ人になる前と変わらず)
シェンロン「…それで…三つ目の願いはもう無いのか?」(まだドラゴンボールから出ていた)

>>442ラグナ&ヴォルケン&シェゾ
(此処だけ首領パッチ登場)
当麻「そうか!じゃあ来年からはインデックスや神裂も呼んでやるか。」
骸「ほーう、意外に彼の知らない部分が垣間見えた感じですよ」
ベジータ「フン、その時には手合わせしたいもんだな…。」(依然、黄金の気を纏いながらも)
パッチ「ウルセー!!!!テメェだってそっちの類だろーーーー!!!!!!」(思い切りシェゾに指摘するが)
当麻「コラ、首領パッチなんて事を…ってかあながちそうともいえない感が俺にはあるもちろんシェゾに対しては」
パッチ「なるほどヴォルケンにラグナにシェ…シェ…シェイク?」
当麻「おしい!!!後、一文字の差だな。」

骸「とりあえず今日は此処までにしときますか。>>440は明日の方に答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)