掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

460 名前:べジータ&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:54
パッチ「よ〜し、此処からは俺の…」
御坂妹「それでは続きに行かせてもらいます、とミサカは再開を試みます。」
パッチ「あっテメェ今俺が言うところ取りやがって〜」

>>454クッパーJr&ヨッシー
(此処だけ当麻登場)
御坂妹「おおっ!!恐竜が喋るとは驚きですね申し遅れました御坂妹と言います」
べジータ「そうかじゃ俺達が知っているマリオはそっちの方って事か…。」
パッチ「ギャアアアアア〜!!!!何事、何事なんか知らないけど食われる〜」(ヨッシーが今に口をあけようとし)
当麻「おーい、そんなの食べたら腹壊すぞ…まあな。もう、慣れたって言うか俺には一生幸せなんて無いかと思ったけど今は幸せいっぱいだから問題ないよな」
べジータ「紹介が遅れたな俺はべジータで今お前が食おうとしているのが」
パッチ「首領パッチだーコノヤロー!!!って食べんな〜コノヤロウー」(ヨッシーを蹴り倒した)

>>445ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけ当麻再度登場)
御坂妹「いきなり攻撃するなんてあなた最低の極みですよ、とミサカはさりげなく結果論を言います」
当麻「まぁまぁインデックスも幸い怪我がなかった事だしブロッサムだってもうしないって約束したから許してやるよ」(事情を知り全て許し)
べジータ「ん、貴様は確か…銀時達の所にいなかったか?」
御坂妹「どうやらまたこっちに戻って来られたのですね、とミサカは再度確認を申し付けます」
当麻「ふ〜んじゃあ、改めて俺は上条当麻よろしくな。」
御坂妹「シリアルナンバー10032号。別名上条当麻から御坂妹と名づけられているのはこのミサカです」
べジータ「ほーう、ケーキをくれるのか。俺の名はべジータだ改めてよろしくな。」
パッチ「変な生き物で悪かったな!俺は首領パッチだぁぁぁぁぁ!!!!!」
御坂妹「変な生き物で正解ですよ、とミサカは小さく相槌をしてみます」

>>458
御坂妹「おおっいいですね。たまにはそゆうことも悪くはありませんね」
パッチ「よし、断る。なんでこの俺がそんなことしなきゃならんのだ〜」
御坂妹「ですが汗を流した後この上なく爽快感も得られるチャンスですよ」
べジータ「まぁいいやれるだけやれって事なんだろうな…」
(10分後…)
御坂妹「ハァハァ…案外疲れますね、とミサカはスポーツの厳しさを痛感しました」
べジータ「フン、情けない。たかだボール遊びだろ」
パッチ「グォォォ!!!!結局無駄な事しちまったぜ〜」

>>459
御坂妹「丁度いいですね。体動かした後おにぎりを食べるのは適任ですよ、とミサカは>>459のお恵みに感謝します」
パッチ「全部俺のだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(おにぎりをたくさん食べ)
べジータ「いいや、俺のだぁぁぁ!!!!」(それを奪い取り)
御坂妹「ハァー…なんか大人気ない事してて申し訳ありません、とミサカはあなたに謝ります。」

御坂妹「それでは質問が溜まり次第待機しますね、とミサカは名無しにお願いを言います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)