掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

463 名前:鹿目まどか&田井中律&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/13(Wed) 19:42
律「イエーイ☆始めるよん♪」

>>450
律「最近色々遊んで金欠だしバイトするか!」
スバル「あたしは災害救助の仕事やっててお金にはあんまり困ってないから買う方で! まどかにも奢ってあげるね!」
まどか「いいんですか? ありがとうございます…あっ、私中学生なのでバイトできませんから律さんだけになっちゃいますね。」
律「くっ…そんな落とし穴があったか…だったら唯や桂さんでも誘ってみるか。 あの2人なら乗りそうだからな〜。」
まどか「そういえばスバルさんって、一日にどれだけ食べるんですか?」
スバル「そうだね〜…パンでいったら最低200個くらいかな?」
まどか「に、200個ですか…。」(唖然としつつ)

>>452サンジ&シャンクス&ナミ
律「確かに澪に慣れない事させた時笑顔のまま硬直してたしなー…その説は合ってるかもな。」
スバル「成る程ね…あれ? 割とあたし達が知らない世界の事ばっかり…。」
律「よーし、部長たる私がオススメを紹介するぜー! まどか!ホワイトボード持ってこーいっ!」
まどか「はっ、はい!」(ホワイトボードを引っ張ってきて)

(動画サイト経由)
とある魔術の禁書目録:やるのは少し熟練が必要なものの色んなキャラが居てバリエーションに富む。
機動世紀ガンダムX:ガンダムの割には38話しかなく割と早く観切れる上にキャラも特徴すら掴めばそこそこできると思われる。
けいおん!:ゆるい感じが馴染みやすい。 ただ、バトルには不向きかも。

(アニメ経由)
銀魂:1,2話で1つづつ完結してくので途中から観ても多分平気。 ただ、キャラの細かい知識で苦戦するかも。
ポケットモンスター:ベストウィッシュが始まってからそれほど経ってないので今から観ても遅くない筈。 準レギュラー陣も増えてきた上ロケット団は初期と性格が殆ど変わらないのでやりやすいかも。

律「ど、どうだ…全部ホワイトボードに書きなぐってやったぜー…ちなみに日曜7時30分のポケモンスマッシュでアンコール放送やるからそれで準レギュラーのベルに注目してもいいかもな。」(息を切らせつつ)
まどか「この中で興味がある物がありましたらとっても嬉しいなって思います。」
スバル「それと…あたし達の所もフルネームでやってくれるといいかな。」
律「面倒臭いかもしれないがコピペを利用すればちょちょいのちょいだぜー。」
まどか「律さんそんなやり方でやってたんですか…と、とりあえずナミさん達も返答をできてる感じなのでその調子で頑張ってくださいね。」

>>455ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけギンガ登場)
スバル「ティアーッ!」(ティアナに抱きつき)
律「おー生きてたかティアナー良かったなー。」
まどか「律さん、久しぶりの再会にそれはちょっと…」
ギンガ「ティアナ、仕事の方はどう? 執務官、大変だと思うけどあまり根を詰めすぎないようにね。」
スバル「大丈夫だよギン姉! ティアはしっかりしてるもんね!」
律「相変わらず仲いいなーこの2人は。 とにかくブロッサムと一緒に頑張れって答えてやってくれよなー。」

>>456
律「な、なんだとー! 全戦隊の力…つまり∀なのか?!」
スバル「あっ、でも最新作のはきっと使えないんじゃない? 時系列の関係で。」
律「甘いなスバル…コミックス版の∀ではコズミック・イラも黒歴史入りなんだぜー。」
まどか「えっと、律さんとスバルさんは何の話を?」
律「ん?意外だなー…まどかにも弟居ただろ? そいつはガンダム見ないのかよ?」
まどか「居ますけどまだそんな年齢じゃありませんから…それより、ガンダムの話だったんですか…。」(苦笑いしつつ)

スバル「よーし、切るぞぉーっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)