掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

473 名前:ゾロ&シャンクス&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:55
>>462
シャンクス「お!すまねぇな!ちょうどのどが渇いてたんだ!!いただくよ!」(一気に飲む)
ウソップ「おいおい・・・・それ飲みかけだぞ!?」
ゾロ「こいつはそういうのをきにしねぇんだ」
シャンクス「ぷはーーーーー!!!うめぇ!」

>>463鹿目まどか&田井中律&スバル・ナガシマ(ここだけナミ、ルフィ登場)
ウソップ「俺は大丈夫だ!ボーイン列島の死闘にくらべればこれくらいわけない!」
ゾロ「・・・・・だ、そうだ」
ナミ「・・・・・ごめんなさい・・・・・ポケモン以外全然わかんないわ・・・・」
ゾロ「それに、ポケモンのキャラはなりきれる自信がないそうだ・・・・・」
ルフィ「まぁわりぃな!それと、キャラ変えてみれば?っていってたけど、おれは仲間を追い出すようなことはしない!」ドン!!
ゾロ「・・・・だ、そうだ」
シャンクス「なぁまどか!頼むから俺の海賊団に入ってくれねぇか!?おまえの魔法の力があれば毎日おいしいもの食べほうだいだ!」
ウソップ「しつけぇよ!スカウトマンかおまえは!」ビシッ!!
ナミ「あははははは・・・・・きにしないでね〜!まぁなりきれそうなやつが見つかったら掲示してみるからね」

>>465
シャンクス「あ、たのむよ」
ウソップ「できるだけうまいのをな!」
ゾロ「握りすしがいい」

>>470ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
ゾロ「・・・・・・・・」(刀を2本、腰に戻す)
ウソップ「おいおいどういうつもりだぁゾロぉ!?あいつつぇぇんだぞ!?」
ゾロ「いや、あいつには一文字一本で十分だ」
ウソップ「いやいやいやいや・・・・・まずいって!!」
ゾロ「一刀流からなる真の刀道・・・・・・こいつに見せる・・・・!!」
シャンクス「おお・・・・やるきだなぁ・・・・・」
ゾロ「一刀流居合・・・・・・・獅子歌歌!!」(刀をしまい、相手に急接近し、一気に斬りつける)
シャンクス「こりゃあすごい!!すごいぞ・・・・!」
ウソップ「おおおおお!!大丈夫かアイクぅぅ!!」

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)