掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

470 名前:ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:21
ロイ「続きだよ。」

>>436クッパJr. >>448ヨッシー
(此処だけマルス、アイク、ラグナ登場)
ロイ「確かに言われてみればスマブラシリーズは女性キャラのプレイヤーがあんまし居ないからね…。特に初代は女性キャラはサムスさん1人だけだから。」
アイク「デイジーは何の技とかを繰り出していくつもりなんだろか…?やはりピーチと同じくフライパンとかゴルフのアイアンとかも使用したりしてな。」
マルス「実際クッパJrも自分の体がギガの体になったらどう思う?」
ラグナ「っでソイツが新しい奴か?俺はラグナだ。宜しくな。」
皆本「2人に会うのは初めてだったかな?僕はバベルの皆本光一です!宜しくお願いします。」
ロイ「ヨッシー!僕からも宜しく頼むよ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!ナスグレイブがお前の仲間になっても役立つか分からんぜ。」
ラグナ「統制機構の一部を壊滅にはしたが…それで世界最高賞金首にされちまったんだけどな。まぁ、賞金首に関してはあんまし気にしてはねぇから。」

>>439
皆本「上のは土御門さん宛て…って今のは聞かなかった事にしよう。」
ロイ「そんでもって質問は…燃え上がる事? やはり仲間達との力を合わせて何かを協力して守ることだよ。」
皆本「それは僕も同じだ!チームで協力すればもっと熱くなって強くなっていくからな。」
シェゾ「やはり…強力な力を手に入れること!」
皆本「力の単語から離せ!」

>>445ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
皆本「来年はもっと多くの人を連れてお花見をしたいな…って何なんだこのヘンテコな生き物は…」
ラグナ「コイツは首領パッチだ!そうそうあってるあってる!ただヴォルケンの名前だけは間違えてるぞ。そういう場合はユウキ・テルミだ!」
ヴォルケン「違うだろ!俺の名前はヴォルケンであっているからな。」
ロイ「首領パッチだっけ…?僕の方こそ宜しく頼むよ。僕はロイだ。」
シェゾ「何で俺の名前だけ間違えてるんだよ!!それより当麻お前なんか言ったか?」(キツイ目つきで当麻を睨む)  
ラグナ「何かシェゾが当麻を睨んでいるけど…。」
シェゾ「俺はシェイクじゃなく闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!それと…貴様と一緒にするんじゃねぇぇぇぇ!!」(首領パッチを説教する。)
ラグナ「つーか、あんな野朗(両津)が警察官の職業を勤められるなんて凄ぇ話だよな…。」

>>447
皆本「好きじゃありません!」
シェゾ「またまたとぼけて…!本当は薫が好きなんだろ?」
皆本「バカ言うな!!12歳の子供に色気なんか…ry」(強制終了)
ロイ「皆本さんそれを言っちゃったらやばい事になるんじゃないですか…?」
シェゾ「小学時代に葵と紫穂が男子とデートする事を知ったときに嫉妬してあのおっさんと一緒に妨害工作まで企てたくらいだからな。」
ロイ「今は皆本さんの事でチルドレン達は嫉妬心が激しくなったみたいだからね。」

>>452サンジ&シャンクス&ナミ
(此処だけアイク、ラグナ登場)
アイク「はっ…はっ…!!間一髪だった次はそっちから来るんだな。」(構える)
皆本「そう言えば初めてだったかな?僕はバベルの皆本光一です。」
ロイ「あまり名前は略さないように消えを付けていけば良いです!」
ラグナ「「えええええぇぇぇぇぇぇ!?」じゃねぇよ、おっさん! ナミに言うが名前はフルネームな。」
シェゾ「ところでサンジとか言ったな?お前の作った料理が非常に食べたい!お前…が…欲しい!!」
ラグナ「普通に食べ物が欲しいって言えよ!」

ロイ「一旦切っていくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)