掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

484 名前:平沢唯&田井中律&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/14(Thu) 20:04
土御門「おっと、>>472で言い損ねたが松本の奥さんも宜しく頼むぜい。」
唯「桂さんもサンダーストームで痺れてたけど生きてるかなぁ?」
律「ま、そんな訳で訂正終了! 行くぞー!」

>>474ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけまどか、スバル登場)
スバル「ごめんごめん、嬉しくなってついね。」(頭を掻きつつ謝り)
律「何を言うかー! 生きてるってのは重要なんだぜー! 生きてるとご飯が凄くおいしい!」
まどか「それはそうなんですけど…だからってそれを今使う必要は無いんじゃ…?」
唯「それじゃあ、ユイコーンな私からアドバイスだよ! 此処だけ登場って人は記載せず省略していいからね!」
土御門「コーン関係無いけどにゃー。 それと、カミやんはツンデレに対して誤解しやすいから変に気を遣わない方がいい感じだぜい?」
まどか「やり過ぎはよくないですけどね…。 あっ、それじゃあ私じゃなくてさやかちゃんの事なんだけど…いいかな?」(少し遠慮がちに尋ねて)

>>476
土御門「拳法か…この中には居そうに無いにゃー。」
律「ギンガさんとスバルのはストライクアーツだし違うよなー…私らの場合かくとうはポケモンだしな。」
唯「そっかぁ…音楽って拳法じゃないよねぇ?」
律「唯…それ理解できてなきゃ困るぞ。」
土御門「まぁ、そういう訳で俺らの所には居ないぜい。」

>>478孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ銀時、サトシ、まどか、マミ ゲストでほむら、杏子登場)
杏子「させるかっ!」(槍で地面を砕きロケットランチャーの攻撃を軽減させつつ距離をとって)
マミ「それにしても佐倉さんと互角の戦いをしてるだけあって首領さんって意外と強いみたいね。」
土御門「さよならにはまだ早いぜカミやん!」(と言いつつも逃げるのが精一杯で)
律「手持ち全員戦闘不能になってもポケモンセンターに帰れねーっ!」
サトシ「ええええっ?! ヴィヴィオって…あの時のヴィヴィオなのか? 随分大きくなったんだな!」(嬉しそうな表情で)
銀時「………サトシ、お前10歳なんだよな? 10歳で合ってたよなぁっ?!」
唯「でも、最初の頃より精神面でずっと成長してるし少なくとも10歳じゃないよねサトシ君…。」
ほむら「随分と心強いわね。 ただ、上条 当麻…油断は禁物よ。 もしかしたらセルがワルプルギスの夜を取り込むかもしれないし、鬼兵隊やロケット団がワルプルギスの夜の力を増加させる可能性だって否定できないのだから…。」
銀時「前者でない事を祈ってるよ。 つーか、大丈夫か他2名?」
土御門「死ぬ前にメイドに囲まれたハーレムを味わいたかったな…。」
律「私も死ぬ前にもっとバーッと金を使っとくべきだったな…。」
唯「首領パッチ君買収完了! これでユイコーンガンダムと首領パッチハンマーっていう凄い組み合わせができたしこれで万全だよ!」
銀時「いや、ユニコーンハンマー使わねぇし。 そもそもテメーはポケモンで戦え。」

>>479
(土御門と律がベジータにより星になったので此処から唯単独)
えっ?プリン?!
ちょっと甘い物食べたかったんだ〜♪ 今日のおやつはプリン〜♪
あっ、そうだ! イッツフンスティングタイム!
このプリンは舌触りが滑らかで尚且つカラメルソースとプリン本体の甘味が美味く噛み合ってまさにふわふわ時間だねぇ〜。
上手くテイスティングできたかなぁ?

とりあえずもう1度切ってみました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)