掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

478 名前:孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/14(Thu) 01:19
ヴィヴィオ「わわっ!!!せっかく書いた文字が消えちゃった…」
悟空「仕方がねぇ一気に行くとするか。」

>>466坂田銀時&平沢唯&巴マミ
(此処でべジータ&首領パッチ&骸登場)
パッチ「チィまだ生きていたかーこの小娘がぁぁぁぁ!!!!」(ロケットランチャーで止めを刺し)
当麻「田井中…土御門…俺、俺、お前等の事忘れないからな〜」(べジータの怒涛の攻撃に逃げ惑う2人を敬礼し)
ヴィヴィオ「ええっ!!!?それって大丈夫なんですか…あっ多分私の事はご存知かな?高町ヴィヴィオです。よろしくお願いします。」
骸「まぁそうですね…彼は極度の目立ちたがり屋で主役、ヒロインそういった類に嫉妬する事もしくはそれになる事が喜びらしいですよ、もしかしたら鹿目まどかあなたも狙われる感じでしょうか?」
悟空「ああ。(超サイヤ人4になり)いつでも俺は戦闘準備万端だぜ!」(ワイルドさを全面的に協調し)
べジータ「ようやくカカロットの奴も本気になったか…」(機械無しでべジータも超サイヤ人4に変身。)
ヴィヴィオ「…なんかよく分からないけど2人が凄い事になっている感じみたい。」
当麻「ってか、絶対に勝てるだろこれってもう2人とも最強形態になっちゃたし…」
べジータ「さてとついに強化訓練最終段階へと昇るとするか。律、元春!!!」(名前呼びをし本気状態を垣間見え)
パッチ「よっしゃーボーボボ無しで俺も頑張るぞ〜」(唯から貰ったスティックパンを貪った)

>>467ロックオン・ストラス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ御坂妹登場。尚悟空は変身を解除しました)
御坂妹「はい。そうです目的のために私達は生まれました、とミサカは概要を説明します。」
悟空「まあな〜「改」の方はなんかセル編が入るや否や終わるって感じだったな〜」
当麻「そうか…俺の場合とある魔術の禁書目録は第2期でなんか新キャラがたくさん出てきたからついていくのにはやっとだったかな?」
ヴィヴィオ「あっ…。新しい人ですか初めまして高町ヴィヴィオと言います。よろしくー」
当麻「刹那って言うのか…上条当麻だよろしくな刹那。」
悟空「オッス、オラ悟空だ今後ともよろしく頼むぞ!」

>>470ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ首領パッチ登場)
パッチ「ユウキ…テルミ…?なんか女々しい名前だな〜」(ラグナのボケを受け入れ)
当麻「…何の事やら…上条さん何も仰っては降りませんよ〜」(明らかに上を向き)
ヴィヴィオ「多分…ご存知ないと思いますが…初めまして高町ヴィヴィオといいますよろしくねー」(一斉におじきをし)
パッチ「ウルセー!!!!なんか最新式のゲームの名前みたいな奴に説教なんか受けるかー!!!!」(逆にシェゾを説教をし)
悟空「どうやら此処で同じネタを受けるって事なんだろうな…」

>>475
ヴィヴィオ「なんか恥ずかしいですね…こういうのって」(照れながらも)
当麻「まあな。なんかアイドルみたいでちょっとなー」(とりあえず握手をし)
悟空「まぁたまにはこいうのも悪くは無いって事か〜」(写真を撮ってみた)
>>476
悟空「ん、オラは一応亀仙流なんだけどー」
ヴィヴィオ「私は、今流行っているミッドのストライクアーツって言うのが主流かな?]
当麻「いやいや上条さんそんな使い手ではないですよ?」
悟空「多分この中にはいないかな」

当麻「とりあえず今日は終わり。>>474は次回な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)