掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

503 名前:田井中律&巴マミ&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/16(Sat) 07:08
律「よーし返答行くぞー!」

>>492
律「知るかよ…というより元ネタすら分かんねーっ…。」
スバル「じゃあ、焚き火でもしてみたら煙で位置が分かるからもしかしたら来てくれるかもしれないよ!」
マミ「それはいい案ね。 そのついでにお湯を沸かして紅茶を淹れてみたらどうかしら?」
律「いやいや〜…それはいい。 ムギかお前は…。」
スバル「それはそれでマミらしいけどね。」

>>493
マミ「生まれ変わるかぁ…一度死んでしまった私としては考えられないけど…」
律&スバル「男。」
マミ「………え?」
律「ムギが言ってた! 私が男ならモテモテだってなぁっ!」
スバル「あたしもボーイッシュだとか言われてるしいいんじゃないかなってね!」
律「そうなったら澪と付き合って私無しじゃどうしようもないくらいにしてやるぜーっ!」
スバル「じゃあ、あたしもティアにやっちゃおーっと!」
マミ「た、大変そうね…ランスターさんに秋山さん…私は女でいいわ。」

>>495ルフィ&ナミ&ミホーク
律「可能ではある…が待てぇい!」
スバル「来た!部長の十八番!」
律「まぁ、君達基本はできてきたが名無しの返答やキャラハンへの挨拶を見る限りまだまだだ…増やす前にやる事があるんじゃないのかっ!」(何故か伊達眼鏡をかけ)
マミ「田井中さん小道具いっぱいね。」
律「特にルフィ、ゾロ、シャンクス、ミホークの4人は返答パターンが固形化してる気がする! 性格をそのまま反映したポジにした結果かもしれんが…ポジを変えて見えてくる事もあるっ!ちょっと見てろよー」

(此処だけ唯、澪登場)
>>489(パターン唯)
唯「だけど、それでお嬢様に拾われて執事やるなんてやっぱり変だよねぇ〜。」
律「短期間でギターかなり弾けるようになったお前が言うな。」
唯「それに色んな女の子に囲まれて抱きつき放題だもんね〜羨ましいなぁ〜」
律「いやいやいや! お姫様抱っこはしても唯みたく抱きつきはしないと思うぞー。」
唯「でも、りっちゃん。 ハヤテ君って不幸だから右手で幻想を消せるのかなぁ?」
律「唐突だな…まぁ、当麻が「幻想殺し」だがハヤテの方が身体能力高いし皆それぞれ長所があるんだよ。 銀さんもそうだろ?」

>>489(パターン澪)
律「何言ってんだよー。 あんなに女の子に囲まれて周囲から取り合われて生きやがって…元春ー!一方通行呼んでこーいっ!」
澪「いきなり何言ってるんだ律は…。 ハヤテの経緯は可愛そうだろ…その後はそれなりに幸せそうだが…。」
律「ってゆうか有り得ないんだよなー! 全く、何が執事だよ!」
澪「番組観ただけでバンドやろうとか言い出した奴が言うなっ!」(律にチョップくらわせ)
律「痛てて…何すんだよ澪ー! しかし、何であんな多数ヒロインでハヤテ1人取り合ってんだよ…。」
澪「それ以外の男子がクラウスさんとワタルとホモしか居ないからだろ…それに、多数ヒロインなら私達もそうじゃないか?」
律「あー…そういやそうか。 でも、1人イケメンが入るだけでこんなに違うんだなー…あれか。上条君みたいなもんか。」
澪「あれを取り合ってるのはさやかと仁美だけだろ…とにかく、経緯について可愛そうなのは頷けるな。」

律「こんな風に私や銀さんは相手によって切り替えが可能だ!」
スバル「ルフィは基本笑ってるだけ。 ゾロやミホークも少し喋るだけで喋らない時もあるし…あとシャンクスは宴するか海賊に誘うかくらいだもんね…。」
マミ「例えば平沢さんもヒカリさんには甘えたり、鹿目さんには気遣ったり、銀さんには容赦なく言ったりとか色々変化するし…もう少し返答について見直してみたらいかがでしょうか?」
律「そういう事だっ! ってかナミさんはまた盗んできたのかよ…。」
マミ「それを聞いて桂さんは真選組の本部に乗り込む策を練ってるみたいね…また共闘する事になるかもしれないわ。」

>>493
律「いやー流石にそれは遠慮するわ。」
マミ「田井中さんにしては珍しいけど…」
律「釣りだろー? ああいうチマチマした作業は苦手なんだよー…。」
スバル「でも、良かったと思うよ。 ベジータさんの言う通り1年近く帰ってこれないらしいから!」
律「げっ…そんな落とし穴があったのかよ…。 あっぶねーっ…。」
マミ「面倒なのが幸いしたみたいね。」
律「だよなー。 唯だったら興味半分で行ってたかもしれないし危なかったよなー。」

律「よーし、一旦切るぞー! >>497は次で答えるからなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)