掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

495 名前:ルフィ&ナミ&ミホーク ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/15(Fri) 21:36
>>486アルル・ナジャ(ここだけサンジ、ゾロ登場)
ルフィ「わりいな!観戦に夢中だった!ししししし!!」
サンジ「料理か?時間ねぇから〜こんなもんで・・・・豚肉のからあげ、野菜サラダだ」
ゾロ「のわわわぁぁぁぁっとぉ!!」
ナミ「ゾロがブッ飛ばされた!!すごい!」
ゾロ「ポンド鳳で威力を減らしてなかったら直撃だった・・・・・よし!全ての技をおれに見せてみろ。全部うけきってやる!」
サンジ「たいした自信だなクソマリモ・・・・・・・・」
ゾロ「こい!」(構える)

>>488(全員登場)
ルフィ「やるかーーー!・・・・!!!」(覇王色で80体気絶させる)
ゾロ「36ポンド鳳!!」(10体撃破)
ウソップ「緑星!デビル!!」(5体撃破)
サンジ「ムートン・・・・ショットォォ!」(5体撃破)
ナミ「・・・・・・・・私たち出番なかったわね・・・・」
ミホーク「さよう・・・・・・」
100体撃破!!!

>>489
ナミ「一億・・・・・・すごいわね・・・・・・」
ルフィ「すげーのか?それ?」
ナミ「当たり前よ!!一億よ!!ひどい借金だわ・・・・・」
ルフィ「あひゃあひゃあひゃあひゃ!!!!」

>>492
ルフィ「いーや、しらねぇ」
ナミ「ごめんね・・・・しらないの、その人たち・・・・」
ミホーク「俺も右に同じだ・・・・・・」
ルフィ「まぁー海さまよってればそのうち会えるかもな!しししししし!!」

>>494
ルフィ「じゃー仮面ライダーもいいのか?」
ナミ「いいんならチョッパー達と一緒に連れてきてもいいかしら?」
ミホーク「仮面ライダー・・・・・か、聞いたことないな」
ルフィ「ええええええぇぇぇ!?しらねぇのかぁ!?」
ナミ「また忍び込む?もうあそこにはおかねないわよ?」
ルフィ「なんでだ?」
ナミ「昨日盗んできたのよ!」(一億がある)
ミホーク「・・・・・・・・・・・・・・」

いったん切り!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)