掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

514 名前:ルフィ&ナミ&シャンクス ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/16(Sat) 22:42
>>497ピッコロ&御坂妹&ドンパッチ(ここだけミホーク登場)
ミホーク「さすがにいまのは軽すぎたか・・・・・」
ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・」(ピッコロがビームだすとこみて感動している)
ナミ「あららら・・・・ごめんねー、こいつかっこいいもの見ると感動するのよ。それより鷹の目さん?光線きてるわよ?」
ミホーク「力だけが、剣ではない・・・・」(なめらかに光線を受け流す)
ナミ「相変わらずすごいわね・・・世界最強なだけあるわ・・・・」
ルフィ「ウソップか?ああ〜あいつは今はウソじゃないくらい強いし勇ましいぞ!なんたってそげキングの親友なんだからな!」
ナミ「大魔女・・・・・すごそうなやつね・・・・・」

>>498(ここだけウソップ登場)
ルフィ「まぐろか!?やるやる!」
ウソップ「いやお前はまぐろ本体が目当てだろ!!まぐろか〜!昔よく食べたな〜!」
ナミ「自給はいくら?もちろん100000ベリーよね?」
ウソップ「おい」

>>499
ルフィ「鬼ごっこか!よ〜し!にげろ〜!」
ナミ「ルフィ、ゴムゴムの技はなしよ?」
ルフィ「・・・・・・わかった・・・・ゴムゴm・・・」
ナミ「やめんかぁぁ!!」ボゴ!バギュ!
ルフィ「すびさせん・・・・・・」

>>500(ここだけサンジ登場)
ルフィ「どっちもうまそうだな!」
サンジ「まぁまて。どれどれ・・・・・・たしかにどちらもうまそうだな。個性もでていて、味もよし。文句のつけどころがない」
ナミ「さすがサンジ君ね。で、どっちがおいしいの?」
サンジ「どっちだろうな・・・・どちらともいえない・・・・デントの腕もあがってきているしな」
ルフィ「なるほどー!まぁおれはうめぇんならそれでいい!!」

>>503田井中律&巴マミ&スバル・ナガシマ
ルフィ「なるほどー」
ナミ「とりあえずわかったわ。例まであげてくれててもわかりやすかったわ!ありがとう!」
シャンクス「・・・・・わかったよーなー・・・わかんないよーなーー・・・・」
ルフィ「まぁ気をつけるけど〜これが俺なんだ!」ドン!
ナミ「いばるなぁ!!」ビシッ!
シャンクス「まぁ君たちのいうとうりに出来るように努力はしてみるよ」

ナミ「とりあえず今日はここまで。アドバイスされたことをしっかり考えて、返信しなきゃいけないわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)