掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

524 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/17(Sun) 12:04
刹那「ロックオン、一つ問う。」
ロックオン「なんだ?」
刹那「・・・ロイ達とクッパJrを、無視していいのか?」
ロックオン「しまったぁぁぁぁぁぁ!!!追いつく事を考えて忘れてたぁぁぁぁぁ!!つー訳ですぐ返事するぜ!!」

>>415マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
ロックオン「本当に済まねえ!!無視しちまって悪かった!!アドバイスもくれてたのに・・・!!」
刹那「俺は刹那・F・セイエイ、ガンダムマイスターだ。お詫びの品といってはなんだが・・・ガンプラを受け取ってくれ。」
ロックオン「需要あるのかよ!?」
刹那「そちらにどこぞのカエル軍曹の知り合いがいると聞いたのでな、そいつにでも渡せばいい。
アリー・アル・サーシェス・・・俺は幼少期、その男のいるテロ組織に入っていた。そして、ロックオンの家族が死んだテロにも加担していた。」
ロックオン「ま、俺はCBに入った時から、死ぬ事は予想してたがな。死に方はアレだが。
・・・その毒蛇野郎は、極悪非道な悪役によくある典型的な性格みたいだな。」
刹那「なんにせよ、破壊を楽しむ者であるならば、世界の歪みである事に変わりない。」
ロックオン「まあそうなるだろうな。ところで、闇の魔導師ってなんだ?
いかにも怪しそうな魔法使いそうだな・・・。」
刹那「発言からして既に怪しいがな。」

>>413 >>482クッパJr.&ヨッシー
ロックオン「折角刹那に挨拶してくれたのに、その前のを無視してワリィ!!」
刹那「刹那・F・セイエイ、ロックオンと同じガンダムマイスターだ。
ああ、そうだ。幼少期にテロ組織に所属して過酷な訓練を受けてたからな。
ミドルネームの「F」については、特に意味はない。俺のコードネームの由来とされる「刹那From聖永」のFromから来ているのだろう。
・・・ところでロックオン、悪の軍団の今後について何故真剣に語っている?」
ロックオン「いや真剣には語ってねえけど、どうせ今後も変わらないだろうし。」
刹那「ああ、監視の対象にすらされないからなあの軍団は。で、情熱思想理念頭脳って・・・。」
ロックオン「ああ、あの「速さが足りない!」で有名な兄貴の台詞の一部パクった。」
刹那「それでいいのか・・・それにしてもその言い方では軍団は首領一人のワガママの為に動いてるようなものだな。」
ロックオン「果てしなく一方通行の恋だがな、内部で裏切りが起きてもおかしくねえぞ。
右目の視力?まあ正確には覚えてねえが基本的に目は大切にしてたからな。相当良い視力はしているつもりだ。
ガンダム使ったら、成層圏の向こう側まで狙い撃てるし。」

ロックオン「こっからはいつも通り答えるか。」

>>476
刹那「拳法といっても、何を基準にするんだ?」
ロックオン「なんかの流派の継承してるとか・・・そんなもんじゃねえか?」
刹那「流派東方不敗のようなものか?だとしたら、拳法と呼ぶべき技を使うのはいないのではないのか?」
ロックオン「亀仙流も立派な流派だとは思うけどな・・・有名な拳法とかあったか?」
刹那「有名な技ならばかめはめ波があるが・・・拳法は思い当たらんな。」
ロックオン「俺らの中で言っても、そもそも本業がMSのパイロットだしな・・・ちょっとこの中にはいねえかな。」

>>478孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻
刹那「ならば、その目的とやらを教えては貰えないか?」
ロックオン「秘匿主義ってもんがあるだろ?刹那。」
刹那「承知の上だ。自己紹介が遅れたな、刹那・F・セイエイだ。宜しく頼む。」
ロックオン「おっ、可愛いね〜。ヴィヴィオちゃんって言うのか。宜しくな。」
刹那「それにしても・・・データ上だけでもこの少女、見かけによらず戦闘力が凄まじいぞ。」
ロックオン「まあ、魔法少女だから仕方ねえだろうな。でも10歳でこのデータは凄いな・・・。」

>>479
ロックオン「おう、ありがとな。」
刹那「・・・・・・。」(フタを開けプリンを口に向けそのままプッチンして一口で完食
ロックオン「刹那・・・もうちょい味わって喰えよ。」(皿にプリンを乗せて食べてる
刹那「スプーンで食べるよりこの方法の方が圧倒的に便利だし、時間も短縮できる。」
ロックオン「特に急いでねえんだがな今・・・てか昼食前に食っていいのかよ?」

ロックオン「んじゃ、昼飯食おうぜ刹那。」
刹那「ああ、では一度質問への介入行動を終了する。続きはもう少し待っていてくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)