掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

538 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/17(Sun) 22:00
昨日は皆本にビール瓶で頭を殴られて散々な目にあったぜ…!うぅ…今でも頭が痛いぜ。
続きは俺が単独で答えて行くぞ。

>>511
ペットは要らねぇわ…!っとは言っても否定な答えはダメだよな?
まぁ、直ぐに寄らない&食費のかからないペットだな。
タオもどちらかと言えばペットで良いのか?
コイツには直ぐに寄ったりするわ、食費がかかるはで結構大変だしな…。

>>513ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけアミティ、夏美登場)
夏美「別にそれは良いんですよ!」
ラグナ「よう!ティアナ!久しぶりじゃん!またブロッサムのチームに復帰したんだってな。」
アミティ「えっ!クルークやシグ相手に?」
ラグナ「よっほどアミティと勝負したいんだな。」
アミティ「1週間後には楽しみにしているよ!」

>>517
あまりこういう厄介な相手には手は出さねぇよ!
まぁ師匠の野朗とかなら何とかならねぇかな?

>>519ガイ・セシル >>523-524古川渚&藤林姉妹(杏・椋)
久しぶりじゃん!ようやく帰って来れたんだな?
質問に関しては言うのが遅くなったがデント達の言うとおりに従えば良いからな。
それとテメェ等に会うのは始めてだぜ!俺はラグナだ!宜しくな!

>>520クッパJr.&ヨッシー
(此処だけロイ、アルル、皆本登場)
アルル「うん、別に気にしてないから良いよ…。」
ラグナ「何かルイージも影が少し薄い事があったよな?そう言えばテメェ等が此処に来る前に名無しの質問でルイージがマリオ暗殺計画を目論んでいたし。」
ロイ「僕と同じ名前だけれども…本当に気が合うのだろうか…?」
ラグナ「気が合うんじゃねぇかな?つーか、あっちのコクッパの方のロイは見た目がヤンキーみたいな感じだよな?」
皆本「あのね…バベルの皆本だって言ってるだろうが!!何回も間違えるんじゃねぇー!!」(銃を上に挙げ、引き金を引いて銃を鳴らす)
ラグナ「ヨッシー…クッパJr.を止めろ!俺と銀時は皆本の名前を何回も言い間違えて、俺は皆本にビール瓶で頭を殴られたんだよ…。」(皆本に聞かれないように小声で言う)
ロイ「ラグナも銀さんも自業自得だよ…!」
ラグナ「悪いどころか…俺なんてあの野朗に右腕を切断されたんだぞ!今は蒼の魔導書で義手の右腕を付けているんだが。あの毒蛇野朗は躊躇もなく自分の仲間を平気に殺す野朗だ。」

>>524ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけシェゾ登場)
別に気にするんじゃねぇよ!
テメェには会うのは始めてだ。俺はラグナだ。
テメェの声ってデントに似ているな。ってガンプラ?!
俺には全く需要は無ぇと思うが…あのクソ蛙(ケロロ軍曹)には需要ありそうだな…。
有り難く貰っとくわ!テルミはサーシェス同様に危ねぇ野朗だ!躊躇もなく自分の仲間を平気に殺す野朗だぜ。それはそうと…
シェゾ「やっとぷよ勝負が終わったぜ!」
急に現れてくるんじゃねぇよ!!
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!俺はそんな怪しそうな魔法は使わないぜ!それと刹那だったか?お前のそのガンダムの力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
また発言が来た…刹那もよろしく頼むわ!

>>527
他の世界でって言うなら前サトシ達の所に居た良守の力だな…。
あいつの結界師の力がかなり気になったんだ。
あの技を見てマジで凄ぇって感じた事もあったしな。

今日は此処までにするぜ、>>515>>518は明日に回すぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)