掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

543 名前:坂田銀時&サトシ&キャプテンカツーラ(桂) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/18(Mon) 19:48
謝)まどか「ほむらちゃん…? ほむら既にそちらの戦術予報士と接触し場所を特定出来次第伝達する約束をかわしてきました。」
正)まどか「ほむらちゃん…?」
 ほむら「既にそちらの戦術予報士と接触し場所を特定出来次第伝達する約束をかわしてきました。」

銀時「>>539での訂正な。 つーか、密着し過ぎだろほむほむ。」(鼻ほじりつつ)
サトシ「それじゃあ返答スタート!」

>>540ルフィ&サンジ&ナミ
桂「はーっはっはっは! 当たらん!当たらんぞぉっ!」(華麗に攻撃をかわし)
銀時「相変わらず気持ち悪い動きで避けんなぁヅラ。 で、新しい奴への挨拶? まぁ、自由だが最低限今話してる奴は言っておいた方がいいな。」
サトシ「例えば今俺達のメンバーなら銀さん、俺、桂さんは挨拶、これに此処だけ登場って人が居たらその人も挨拶してそのくらいでいいと思いますよ?」
銀時「ま、余裕があれば全員でやるのもいいけどな。 会話中にかるーくやるって手もあるしな。」
桂「ブオォォォ!」(避け続けていたものの遂に当たってしまい)
銀時「ヅラァァァ! ま、まぁ詳しくは俺達が渚達に挨拶してんのを参考にしてみりゃいいからな!」
サトシ「って桂さん変な所に落ちたけど大丈夫か?! ちょっと行ってみるか。」
ピカチュウ「ピッカ!」(サトシと共に走り出し)

>>541泉こなた&小早川ゆたか&古河渚
(此処だけ唯、律、澪、まどか、デント登場)
銀時「おっ、サンキューな。 しかしまぁ、アレだな。さわちゃんはいつもこんな飯食ってんのか?」
まどか「い、いえ…私も勘違いされそうな言い方してしまってすみません…。」(申し訳無さそうな表情をしつつ)
桂「む? 此処は何処だ? 俺はウイルス・ミス。」
銀時「変な記憶喪失してんじゃねェェェ! つーか、名前の時点でふざけてんのバレバレだろうがァァァ!」(桂をハリセンでぶっ叩き)
デント「僕はそのままの評価をしただけだよ。 それより銀さん、甘党としての評価はいかがですか?」
銀時「ああ、全然イケるよコレ。 つーか、律…お前ぱっつあんの生き写しとか杏に言われてるけど大丈夫か?」
律「ってうおおおい! 知らなかったけどその陽平ってあの新八の事だったのかよ…私はそんなに地味じゃないわーっ!」(銀時の言葉を鵜呑みにして杏に文句を言い)
まどか「でも、私魔力はあっても実力はマミさんやほむらちゃん達よりずっと低いしまだまだ自信ありませんからそんなに羨ましがられる程の人間じゃありませんよ…?」(困惑した表情になりつつ)
ミジュマル「ミ〜ジュミ〜ジュ。」(まどか、渚、諒の前に出てきてまぁまぁ的な態度を取り)
サトシ「そうそう! まずは自分に自信を持つ事だ大事だよな! 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウ!そして今出てるのがミジュマルだ。」
ピカチュウ「ピカピ〜カ!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」
まどか「ま、毎日ですか? えっと…嬉しいんですけどお昼はパパがお弁当作ってくれるので…すみません。」(申し訳無さそうな表情で)
銀時「じゃあ、俺んトコ頼むわ。 あ、俺万事屋店長 坂田 銀時な。 春原みたいな眼鏡が茶くらいは出してくれるからまぁ、寄ってけや。」
澪「私も紹介が遅れたな。 秋山 澪だ。 学校は唯や律と同じで楽器はベースをやってるぞ。」
唯「皆お待たせ〜! 皆の分ちゃんと作ってきたよぉ〜」

つ【唯特製弁当】×人数分

律「どれどれー…ご飯に肉じゃが、かまぼこに昆布に小海老に切った林檎…何かよく分かんねー…。」
唯「えぇ〜栄養バランス的には問題無いってマミちゃん言ってたよぉ〜」
澪「ガイさんの言う通りできてはいましたが…ちょっとメニューに難ありなような…。」
唯「そんな事ないよ! さぁ、召し上がれ!」

>>542
桂「ほぅ…ならば手伝おう。」
銀時「理由が分からねぇよつーか、記憶戻ってんじゃねぇか。」
桂「クエン酸と重曹を使うようだな。 それではレッツトライ!」
銀時「無視ィ?! ねぇ、俺の事無視ィ?!」
サトシ「こうやってサイコソーダってできるんだな〜…。」(関心しつつ)
ピカチュウ「ピーカー…。」
(作業すること3時間)
桂「これで今日のノルマは達成だな。」
サトシ「でも、中々面白かったな。 な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!」(頷いて)
銀時「さて、とりあえず仕事したし1本くらいくれるよな?」
サトシ「って銀さんは結局それが目当てかよ…よっぽど金無いんだな。」

桂「それでは質問が溜まるまでスタンバってる事にしよう」(体育座りをして)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)