掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

544 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/18(Mon) 20:36
たまには私一人で答えようかな。
ブロッサムは今日博士達とパーティーやっているみたいだし。
>>518
そうね・・・たまには子供に戻った気分で遊ぶのも悪くないわね。じゃあ、私が隠れる番ね!
・・・ここの倉庫の所に隠れてれば・・・
>>518「ティアナさん見っけ!」
・・・って、すぐ見つかっちゃったわ・・・。じゃあ、次は私が鬼になる番ね!
(この後、1時間かくれんぼを続けたティアナであった。)

>>519 >>525 ガイ・セシル&古河渚&藤林姉妹
久し振りね、ガイ。そして、はじめまして。時空管理局執務官・ティアナ・ランスターよ。
今シーズンからブロッサムの所で活動する事になったわ。ブロッサムから聞いていると思うけど・・・。
・・・意外と仕事が早かったのね。これ、ブロッサムからガイ達へのプレゼントだって。
つ【フルーツロールケーキ】
私も食べてみたけど、とても美味しかったわ。食べてみて。

>>527
身に着けたい他作品の能力?・・・ガンダムSEEDのマルチロックオンシステムかな?
複数の標的をロックオンして、標的に攻撃する事が出来るなんて、私のクロスミラージュに導入して欲しいシステムだわ。
・・・デバイスマイスターのシャーリーが、この話を聞いたらそのシステムを作りずっと篭りそうで怖いけどね・・・。
「フリーダムガンダム」だったかしら?そのシステムを搭載している兵器って。その兵器を開発した人って、かなりの技術者でしょうね・・・。

>>535
グミ?いいわよ、丁度持っていたから・・・。
つ【アップルグミ】
まだいっぱいあるから、もっと食べたいなら私に言ってね?
・・・そういえば、ガイってグミを食べると回復するんだよね?・・・そのグミの成分が気になるわね・・・。

>>538 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ&日向夏美
最初に会った時を思い出させるわね・・・夏美。そう言えば、夏美の世界の人達に、私と同じ声の人っているのかしら?
久しぶりね、ラグナ。久々にブロッサムと一緒に活動しているのよ。ノエルって、銃使いよね?一度手合わせを願いたいわ・・・。
アミティ、ラフィーナのぷよ勝負に備えて、私と勝負してみない?勿論ぷよ勝負で!

>>539 田井中律&秋山澪&土御門元春&鹿目まどか
そうだったのね・・・今まで勘違いしていたわ。(ようやく理解したティアナ)
つまり、「此処だけ登場」は省くように、「///」を出来るだけ使わないようにればいいのね?
仁美が好きなのは「別」の上条という事ね・・・。改めてブロッサムに連絡をしておくわ。
・・・こっちこそ、誤解を招くような事を言ってしまってごめんね?

>>542
ソーダ水の量産・・・わかったわ、協力してあげるわ。
【ソーダ水量産工場】
・・・成程・・・ソーダ水ってこうやって精製されるのね・・・(そう呟きながらソーダ水の製作を当たるティアナ)
(10時間後)
>>542「これだけの量があれば、夏場を潜り抜けそうだな。これはお礼だ。受け取ってくれ!」
つ【ソーダ水×10本】
ありがとうございます!
・・・後でブロッサムにも分けてあげようか・・・。

それじゃあ、質問が溜まるまで待っているわ。
次回の回答へ・・・テイク・オフ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)