掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

545 名前:ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/18(Mon) 21:16
誤)また発言が来た… 正)また変態発言がきた…
ヴォルケン「>>538の訂正だ。今日は時間が無いが答えていくぞ。」

>>515秋山澪&巴マミ&土御門元春
(此処だけロイ、ラグナ、夏美、お父さん、シェゾ、ゲストでレムレス登場)
(説教が終わった後)
ラグナ「銀時…お前大丈夫だったか?俺は今でも頭が痛いんだけど…。」
ロイ「2人共自業自得だよ…あまりパッとはしない印象だな…ソムリエがそうならブリーダーもそうかもしれないね…。」
ヴォルケン「(俺もその内皆本さんみたいにビール瓶でラグナの頭を殴る真似になるのか…?)」
アミティ「ヴォルケンさん…!どうしたの?」 ヴォルケン「あぁ、なんでもない!」
アルル「紅茶だ!ボク喉がカラカラだったんだ。」
レムレス「おやおやラグナも銀さんも何かをしでかしたみたいだね? 何をしでかしたのかな?」
ラグナ「……………早く菓子を食おうぜ!」(話をはぐらかす)
ヴォルケン「話をはぐらすような行為はするな!」
レムレス「勿論良いとも!しかし本当に唯は甘いものが好きだね。そうだ!ジュースも持ってきたんだった!」
つ【オレンジジュース150杯分、メロンソーダ150杯分、クリームソーダ150杯分、コーラ150杯分】
ロイ「それは同感だ…!何だこの恐ろしい違和感は…?」
シェゾ「ふざけるな!それなら夜逃げをしてやる!」
夏美「しなくて良いわよ…それでヒカリちゃん!何時に行く?!昨日皆本さんが掛け持っている曲Break+Your+Destinyもマスターしたのよ。」
お父さん「ヒトカゲ!りゅうのいかりで阻止しまくるんだ!」(連続でりゅうのいかりを発射しながらみずでっぽうを相殺し、ミジュマルにホタチを取り戻せないように必死に放つ)

>>518
アミティ「OKー♪ やろうよ!」 アルル「それじゃあ鬼はヴォルケンね。」 ヴォルケン「俺もやるのか?って俺が鬼か…。」
アルル「早く隠れようアミティ!」 アミティ「うん!22秒数えて!」
ヴォルケン「随分中途半端な数だな…!まぁ22秒数えておくよ」
(22秒数え終わった後、ヴォルケンはアルルとアミティと>>518を見つけに行った)
ヴォルケン「見つけたぞ!アミティ」(草むらの中に隠れてたアミティを見つけ)
アミティ「見つかっちゃった…どうして分かったの?」
ヴォルケン「君が被っているその帽子で分かったんだ!もうバレバレなんだよ。あとはアルルと>>518だけか…。」
(5分後)
ヴォルケン「ようやく見つけたぞ!アルル!」(コンテナの蓋を開け)
アルル「ハハハ…見つかっちゃった!アミティも見つかっちゃったんだね…。」
アミティ「うん!一番最初にね…。あとは>>518だけよ。」
ヴォルケン「君達も俺に見つかったんだ。>>518が何処に隠れて行ったか探すぞ。」
(50分後)
ヴォルケン「くっ…俺の負けだ。参ったよ…。」
アルル「本当に>>518には負けたよ…!本当に隠れるのが上手いね…。」(木の上に>>518は隠れていた)

>>535
ヴォルケン「グミ?良かったら君もどうだ?」(>>535にグミをあげる)
アミティ「ヴォルケンさんってグミとかいつも持っているんですか?」
ヴォルケン「非常食としていつも持っているんだ!前は持ってなかったが最近から携帯にして持ち歩いてるんだ。」
アルル「携帯にか…!ボクも何かあったときに持ち歩いた方が良いかな?」

ヴォルケン「今日は此処までにするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)