掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

547 名前:ルフィ&サンジ&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/18(Mon) 22:05
ナミ「挨拶の仕方もわかったし、出来なかった挨拶を先にするわ!」

>>523,>>525古川&藤林姉妹
ナミ「挨拶おくれちゃったわね。あたしはナミ!よろしく!」
ルフィ「おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
サンジ「どうもレディ達。自分、コックのサンジです。以後宜しくお願いします」
ナミ「挨拶って全員でやればいいのかどうかってなやんでたから、すこし遅れちゃったわ・・・・ごめんね!」

>>542
サンジ「ソーダ?了解した」
ナミ「それじゃ、私の分もよろしくね」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁぁい!そらそらそらそらそらそら!!」(ものすごい勢いで用意)
ルフィ「ごくごくごくごくごくごく・・・・」(ものすごい勢いでのみほす)
サンジ「なにやってんだおめぇクソゴム!!」
ルフィ「うっぷ・・・・・・」
ナミ「ルフィ・・・・・・?あんたねぇ・・・・・・」ボゴッ!バギッ!ドゴッ!ドガァン!
ルフィ「ずびばせん・・・・・・」
ナミ「大赤字だわ!もうおしまいよぉ・・・・・・・」

>>543坂田銀時&サトシ&キャプテン・カツーラ
ルフィ「どうだ!海賊なめてかかるからこうなるんだ!」
ナミ「ちょっと!ルフィ!桂君助けなくていいの?」
ルフィ「しょうがないなぁ〜・・・・ゴムゴムの救出!!」(カツーラを救出)
サンジ「大丈夫かぁ〜?まぁルフィに挑むのはやめといたほうがいいぜレディ?」
ナミ「あ、そうだ!アドバイスありがとう!うまくできたわ!」
ルフィ「おい!そろそろ他の仲間と仮面ライダーもつれてきてぇ!!な!?いいだろ!?」
サンジ「ロビンちゃんも連れてきたいし・・・・許可してくれないか?」
ルフィ「きょかしてくれんなら〜、どの仮面ライダーつれてくればいい?」
サンジ「まぁ要するに、どの作品からつれてくればいいかだな。俺たちの仲間で9人、その他二人、あと3人しかつれてこれないのか・・・・」

サンジ「そんじゃ、いったん切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)