掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

557 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/19(Tue) 18:47
続きだ、そんで持って単独で答えるぜ!

>>519ガイ・セシル >>523古川渚&藤林姉妹(杏、椋)
ほーう、なんだ戻ってきたのか・・・。まぁ、俺もたまーに来れなくなるから
なんとか今日は来れたがなんにせよ良かったぜ。
ん、それと新しい奴か?なんか柊姉妹と被ってる感じが見えるんだが・・・
まぁいい、紹介だったな俺の名はべジータ。戦闘民族サイヤ人の王子ってのは俺の事だよろしくな。
それはそうとソフィなかなかやるもんだなサイヤ人である俺にあそこまで追い込むとは・・・
また、機会があったらぜひとも勝負よろしくな。

>>524ロックオン・ストラス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ急遽御坂妹&ヴィヴィオ登場)
御坂妹「はい。その目的とは学園都市第1位である一方通行をレベル6に進化させるため私達、妹達を
二万回殺す事でその実験は行われていました、とミサカは過去の出来事をあなた達にお教えします。」(あの時の事を説明し)
ヴィヴィオ「えーそうですか?まだまだアイハルトさんよりかは全然弱いですよ」
べジータ「フン、別に10歳だとで問題ないだろ。俺なんか6歳で既にエリート部隊より強かったけどな!」
御坂妹「あなたの場合サイヤ人の王子でかなり才能と血筋があったからそれくらいは強かったと思いますが」
べジータ「まぁヴィヴィオの場合高町なのはの娘(血は繋がっては無いが)としているから普通に強く感じたりしたんだろうな。」

>>527
フン、俺にはなんにもいらないな。
何故ってそんな力が無くても己の力だけで鍛えればいいし
それで負けたのなら俺はそこまでの人間だって事だ。
しいて言うならカカロットよりかは強くなれる力なら喜んでもらうがな。

>>532
俺の方がグミくれよ!!!!!!
・・・すまん、唯の妄言だ何も言わないでくれ・・・。

>>537ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ当麻&パッチ&ヴィヴィオ登場)
当麻「わっ!!?ラグナさん、どうしたんですか?頭抑えて…何かあったんですか?」(心配そうに)
パッチ「なんか不快な気がしたんだが…ああ。かなりやべぇ事起きたりしねぇか少し心配なんだ。ボーボボの野郎が此処に来て俺の主役を取ったりしないかって」(辺りを気にし)
べジータ「安心しろ、此処では殆どのキャラが主役だ。今更お前が主役ってのは無いな」
パッチ「少しぐらい夢見てもいいだろー!!!べジータ、…後そうだな魚雷だけじゃなく他の奴らまで此処に来ないか心配なんだ…。」
ヴィヴィオ「はい、マルスさんとロイさんですよね。そっちの人達(シェゾとラグナの事)は覚えないですが…」(申し訳なさそうにおじきし)
パッチ「なんだよーちょっとしたギャグだろー軍人さんよ〜お前もしかしてツッコミとか出来ないのか?」
べジータ「まぁ、なんだこいつ諸共これからもよろしくな。」

>>542(此処だけゲストで悟飯、トランクス、悟天登場)
べジータ「くっそたれー!!!なんでこの俺がそんな事をしなきゃならんのだ」
悟飯「まぁまぁべジータさん。今日は社会科見学なんでうちの悟天と一緒にお願いしますよ」
トランクス「パパー見て見てこのソーダー水量産工場凄いよ〜こんなにもソーダー水があるんだよー」
悟天「トランクス君、僕喉が渇いたな〜このソーダー水飲んでもいい?」
べジータ「馬鹿者!!!勝手な事はするなって最初の時言っただろうが」
(作業する事3時間後…)
作業のおじさん「それではちゃんと出来ましたのでこのソーダー水を上げますね」(プレゼントとしてもらい)
トランクス「わーい、ソーダー水貰っちゃたぜ〜いいだろ悟天」
悟天「へへっ!!僕だってソーダー水貰っちゃたもんねー」
悟飯「もう、悟天もトランクスもはしゃいじゃって…。」
べジータ「その割には貴様も1ケース貰って嬉しいだろ。」
悟飯「ぼっ、僕はそんなー////でも本当に今日は貴重な体験でしたよべジータさんありがとうございますね。」
べジータ「フン、たまにはお前等にもやってもらう感じ見せたかっただけだ」

もう一度切らせてもらうからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)