掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

564 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/19(Tue) 20:07
サブロー「>>426君、それは流石につまんない。お手本を…
あっ、ガイさん達だ!ナイスタイミングの帰還♪
"リッド"からガイさん達に一言、お帰"りっど"!…ね?」
リッド「やめろぉぉぉ!…でもまぁ確かに、お帰り。」

>>286 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
リッド「ああ、オレなりに楽しんで楽しませるよ。
おっ、ソフィは分かってるなぁ!うんうん、そうだろ。
そうだな、オレは面識あるから…ここでも頼むぜ。」
サブロー「僕は初対面だね。うん、これから宜しく。
どうしたの、グラスバレーちゃん?…名前の違和感?
成る程、分かった。カノンノちゃんって呼ぶよ。
そしてイノハートちゃんは、このままで良いのかな?
了解♪全然構わないよ、これからはそうする。」
リッド「なっ、なんだ、突然!恥ずかしいじゃねぇか!!
まぁほめられて悪い気しねぇし…嬉しいけどな。」
サブロー「リッドってば、頭かいて、完全に照れてるよ♪
あっ、本当だ!間違えて、ごめんね。気を付ける。
こちらこそ、これから宜しく。一緒に盛り上げよう。」

>>337
サブロー「自分のメンバー内でなら…さくらちゃん!
特に男性って言ってないから、女の子でも良いだろう?」
リッド「オレ達のメンバーの男、モテない奴等じゃね?」
サブロー「リッドのいうとおり、そういう人の集まりっぽい。
逆なら答えやすいかったかな?でもそれ、嫌みに。
まぁ僕は自分がモテてるかなんて、どうでも良いけど。
楽しければ良いし、特に考えてない。あっ、でも…
からかったりするのって、楽しいかもしれないよね♪」
リッド「意味不明だろ?だからモテないんじゃねぇかと。」
サブロー「そういうリッドも、主人公なのにモテない。
シリーズで一番モテなかった、とか言われてるよね?
そうそう。李君が将来、もっと美形になるよ。」
リッド「悪かったな(怒)…でも、KHコンビは何で?
あっ、ソラ彼女持ち!でもリクは居ないぞ??」

>>339 坂田銀時&鹿目まどか&田井中律
サブロー「便乗したかったけど、リッドの歌は勘弁だからね。
はじめまして、僕はサブロー。宜しく、田井中さん。」
リッド「オレはリッド。ああ、その時は色々と頼むぜ、部長。
…まどか、お前…ちっとも役立たずじゃねぇよ。
その気持ちはオレより勝ってるぜ。でもまぁ頑張れ。」
サブロー「うん、そうなんだ。覚えててくれて嬉しいよ。
凄い魔力を秘めてるから、未来の李君は苦労が多そう。
まぁ何とかするのは、二人の絆次第かな。」
リッド「分かるぞ、部長!オレもそう思ってたんだぜ!!
でも違うって言われ、それで今回聞いたんだ…。」
サブロー「確かに聞かない名前…うん、ふりがな不要かな。
あっ、格好良い名前ってこと伝えたら、照れてた♪
李君は厳しい反面、極度の照れ屋だったんだよね。」

>>次回予告
リッド「このままオレ達が、返事していくぜー!」
サブロー「じゃ、そういうことで♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)