掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

566 名前:サトシ&鹿目まどか&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/19(Tue) 21:24
ギンガ「これより続きを開始します。」

>>554孫悟空
まどか「えっと、必要なら使わせていただきますね?」
サトシ「とりあえずはバトルクラブのドン・ジョージさんのメニューで鍛えさせてもらってるもんな!」
ギンガ「そちらも中々時間が取れなくて大変そうですね。 無理せず此処に来てもらえれば構いませんから。」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜! ミジュマ!」(勝手に出てきて>>557での部分を指摘し)
ギンガ「えっとそうですね。 ベジータさんの所ですが、///はあまりよろしくないので使わないようにした方がいいという事を報告させていただきます。」
まどか「またミジュマル勝手に出てきちゃったね…。」
サトシ「好奇心旺盛だからなぁ。」

>>555
サトシ「野生のビッパ…ってデカい?!」
ギンガ「似てるけどビーバーよ。 3人で手分けして止めましょう!」
まどか「は、はい! スカイアロー!セットアップ!」(まどかが魔法少女の衣装になり)
サトシ「よーし、此処はピカチュウ! 君に決めた!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
サトシ「ピカチュウ! 10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトでビーバーを痺れさせ)
まどか「撃ち抜いて…五月雨! シュツルムバースト!」(無数の光の矢が飛びビーバーにダメージを与え)
ギンガ「はあぁぁぁっ!」(ナックルバンカーで3体まとめてふっ飛ばした)
サトシ「それよりまどか! 今の新しい魔法だよな!」
まどか「以前シグナムさんに教わったシュツルムファルケンを応用してみたんだけど…上手くいって良かったぁ。」
ギンガ「見事な成長ぶりね鹿目さん。」

>>559
サトシ「サンキュー。 おおっ!メロンか〜皆喜びそうだな。」
ギンガ「………それじゃあ食べましょうか。」
まどか「えっ? でも、まだ銀さんやマミさん達が…」
ギンガ「これを13人で分けるのはちょっとって思わない?」
サトシ「そうだな〜…ピカチュウも食べたいだろうしいいんじゃないですか?」
ギンガ「ならそうしましょう。 本当にありがとう>>559。 おいしくいただくわ。」
まどか「い、いいのかな…?」
サトシ「大丈夫だって! 唯達も別の所で色々食べたりしてるんだしさ!」

>>560
まどか「此処が私達の国ですけど…」
サトシ「イッシュ地方って言っても海外じゃないしな。」
ギンガ「………。」(ミッドチルダ西部エルセア出身)
まどか「あっ、ギンガさんとスバルさんはミッドチルダ出身でしたね。」
サトシ「そういえば! 何かすみませんギンガさん。」
ギンガ「ううん、いいのよ。 でも、とりあえず仕事も立て込んでるしゴールデンウィークまでは帰れそうに無さそうね。」
まどか「大変ですけどそれでも頑張るギンガさんって凄いなぁって思います。」
ギンガ「ありがとう鹿目さん。 サトシ君も鹿目さんも大変だと思うけどお互い頑張りましょ?」
サトシ「はい! そうと決まったらまた特訓だな!」

まどか「えっと、質問が溜まったらまた答えますね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)