掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

572 名前:坂田銀時&秋山澪&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:22
銀時「そんじゃリリカルマジカル始まりますかァこのヤロー!」
澪「もしそうだったら激しく気持ち悪い…返答再開するぞ。」

>>564リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけまどか、律登場)
銀時「まぁ、ヅラのラップもイマイチだから丁度良かっただろうよ。」
まどか「あ、ありがとうございます…頑張ります。」
マミ「成る程…つまり、鹿目さんや八神二佐に匹敵する程のようですね? とはいえ2人ならきっと大丈夫な筈…1人じゃないもの。」
まどか「マミさん…大丈夫です。 マミさんも1人じゃありませんから。」
マミ「そうね…それじゃあ今は幼い彼女達に私から何か教えてあげられる事は教えてあげなくちゃね。」
律「そうだよなー。 もっと分かりやすくしろってんだよなー!」
澪「いや…苗字や名前は自分で決められないからそれは無理だろ…。」
まどか「そうなんですか…ほむらちゃんの名前かっこいいって言った時は何だか怒ってた感じだったけど良かったぁ…。」

>>567
銀時「そもそもそんな金どこにあった?」
澪「まずそこか…。」
銀時「ちゃんとお金を払って買ったものなのか?」
マミ「美樹さんが似たような事を言ってると聞いた気がするのだけど…」
銀時「言えねぇんだな。 どうせ親の金使って行ったんだろこの御曹司が。」
澪「さやかの真似かと思ってたのにいきなり変わるなっ!」
銀時「どっちにしろどんだけ無駄遣いしてんだよ。 だったらこっちに回せってんだよな。」

>>568ゾロ&サンジ&ナミ >>569 ルフィ&火野映司
銀時「スターライトティロ・フィレオフィッシュッ!」(思いっきり辞書を投げつけ)
澪「技名と技パクるなっ!」
銀時「前も言っただろコノヤロー! 自己紹介だけじゃなく自己紹介の後2つ答えられるから答えろって!アレだよ!そんなんじゃゴリラにしょっぴかれるよ!」
マミ「そうね…真選組からしたら海賊はお尋ね者ね…。」
銀時「はーい、お前らァ〜! アドバイスは使い捨てじゃなくメモっとけよ〜でないとサトシのミジュマルみたいになっちまうからな。」
澪「しかしちょっとのお金とパンツで生きていけるって…今は就職寒冷化の時代ですが大丈夫なんですか?」
銀時「つーか、俺や長谷川さんですらまともな職についてないんだけどォォォ!」
マミ「さて、口論はそれまでにして紅茶でも飲みましょうか。」

つ【マミ特選紅茶】×人数分

マミ「さてと、それでは私達のアドバイスを聞きつつ頑張ってくださいね。」(自分も紅茶を飲み)

銀時「は〜い終了〜。 じゃあまた明日な。」
澪「本当銀さんは自由気ままだな…。」
マミ「まぁ、それがいい所であり悪い所なんでしょうけどね。」
澪「まぁ、それが無い銀さんは気味悪いしな。 これはこれでいいのかもな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)