掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

563 名前:ソフィ&アストレア&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/19(Tue) 19:55
アストレア「では、続きと参りましょう!」

>>547 ルフィ&サンジ&ナミ
(此処だけ渚、杏、椋登場)
渚「いえ、私達も皆さんに挨拶せずに居たので・・・こちらこそごめんなさい・・・
えっと、私は光坂高等学校3ーBクラスの古河渚です。宜しくお願いしますね。」
杏「私は3ーEクラスの委員長を勤めている藤林杏よ。
宜しく頼むわね。」
椋「3ーDクラスの委員長を勤めている藤林椋です・・・宜しくお願いしますね。」
アストレア「あ、そういえばサンジさんに料理の注文を忘れてました!
えっと、ステーキというのを食べてみたいんですが、作って貰えますか?」
カノンノ「あ、私の分もステーキを作って貰えますか?」
ソフィ「私も作って貰えるかな?」
杏「いきなり豪快な頼みね・・・
あ、良かったらあたしのお弁当どうぞ。」

つ 杏特製弁当×人数分

椋「そういえば、ナミさんって天候を操れるんですよね?
・・・一体どうやって操ってるんですか?」
渚「それでは、これから宜しくお願いします。」(頭をぺこりと下げる)

>>548 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけカノンノ(イアハート)、ガイ登場)

ガイ「まぁ、殆どは補正で戦えるようになった人が多いからな。
補正さえなければ、結構不得手な人が多いぞ?」
ソフィ「そういえば、刹那さんの名前のFは何の略なの?」
アストレア「赤い彗星・・・シャア・アズナブルのザクですね!
でも、それとは違うんですか・・・」
カノンノ「GN粒子を使いきると機体出力が激減してしまう・・・
ある意味、止め専用の能力みたいな物なんですね・・・」
ガイ「システムを個々の特性を活かして、何時でもシステムを切ることが出来るようになった・・・
つまり、無駄なGN粒子の放出を抑える事が出来るようになった訳なんだな?」
カノンノ・E「刹那さんとロックオンさんの乗っているガンダムがそれぞれ世代が違うという事は・・・それだけ性能の違いがあるという事なんでしょうか・・・
・・・あ、長々と説明させてごめんなさい。
勉強になりました、ありがとうございます♪」

>>555
ソフィ「体が疼く・・・どうして?」
アストレア「って、何ですかあの馬鹿でかいビーバーは!?」
カノンノ「は、早くしないと・・・こうなったら・・・氷結は終演、せめて刹那にて砕けよ!
インブレイスエンド!」(上空から巨大な氷塊が振り落ち、ビーバーを押し潰した)
ソフィ「ユベルティ!」(足を剣のように鋭くさせ、ビーバーを斬り裂いて倒した)
アストレア「でやぁぁぁぁぁぁぁ!」(クリュサオルを巨大化させてビーバーを斬り裂いた)
カノンノ「な、なんとかなったね・・・」
ソフィ「・・・それにしても大きかったね。突然変異かな?」
アストレア「どちらにせよ・・・もう戦いたくないです・・・」

>>559
ソフィ「北海道?」
アストレア「確か・・・日本の北にある寒い所です!ししょーから教わりました!」
カノンノ「こんな美味しそうなメロンをくれるの?・・・ありがとう!」
ソフィ「じゃあ、早速・・・これでメロングミをデュアライズ・・・」
アストレア「違いますよ!これでメロンシャーベットを作るんです!」
カノンノ「・・・(そのまま食べるって言う発想はないのかな・・・)」

ソフィ「もう1回切るね。>>557は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)